人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
サドンアタック 15
久しぶりの更新。

最近FPS関連に携わっていなかったので書くこともなかったんですが
・・・結局、今もろくにやってないから書くことないんだよね

で、まぁ~たまにはサドンも少ししてみようかなみたいなノリでやってみました

新武器とか新MAPとか出てるようだけど相変わらずのようだなぁ~と思う今日この頃
まあ結局ウェアハウス、第3倉庫あたりしか巡回してませんでしたが。

で、ひとつ印象変わったかなと思ったのがプレイヤー。
全然やってなかったので何とも言えませんが急激に初心者増えた?

年齢層もかなり下の層の割合が増えてきてるような気がします。土日祝日に限らず。

サドンって無料ゲーでかなりとっつき易いFPSだと思うから、FPSに興味のあるユーザーが増えてくれるのはうれしいこと。
でもちょっとマナーが悪いかな~って・・・何を今更って感じですけど。

ローカル部屋なのにパスワードがないとか、わけの分からないマクロチャットの使用とか・・・

戦ってる相手はコンピュータじゃないですからね。簡単なことしか言えませんけど自分がされて嫌なことはしないようにして、されたとしても冷めた目で見てればいいのではないでしょうか

ちなみに荒らし行為に対して無視、無言キックをすることは荒らしてる相手にも絶大なダメージを与えることができます。
まあ、このへんの話はどこにでもされてることですよね・・・
どこにでもされてるのに守られてないのが問題なんですけどね

とまぁ、ここらにいるのはそんなの当たり前だろみたいな人がほとんどなので
ここに書いても意味はほぼ皆無なんですけど、まぁ書くことないので一応みたいな感じで。
by nekotamann | 2008-12-14 13:07


<< OPERATION7 サドンアタック 14 >>