人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
シャールハザード
さて今日もBp(ry

まぁ30分弱しか狩れなかったけど

んで今日はDex+6でUG1のハートイヤリングを12Mで購入
金があったからほとんどノリで購入してしまった・・・・
んで30を貼ろうかとバカなことを考えたが
チキンな僕は70を貼る

成功キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

今のところ意外と70の成功率は高い
ってことでDEX8完成・・・
まぁ微妙だけど・・・イインジャネーカト
これでほぼすべての強化は終了
あとは更に今の状態より上の強化品を作るだけ・・・
問題と言えば全身鎧くらいか・・・ってーところ

それととっとと100レベの武器出ろYO!!!!!!!!!!!!
80と90の装備が糞高すぎじゃい!
by nekotamann | 2006-02-20 22:06


<< age やる気ZERO >>