人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
BF2142 8
今日BF2142してきました
ずっとサドンアタックばっかりやってたんで、どんなもんかなぁととりあえず起動。

そしてフリーズ
起動
MAP画面でフリーズ
起動
MAP画面でふりー(ry

何度か繰り返してる内に出来ました。原因不明

んで、やってみたんだけど
何故か動きがガクガクしていて出来ない
前、こんなんだったっけ・・・とか思ってグラフィック設定をいじることに。

既にほとんどの項目が最低の設定になってるので、いじるところがほとんどない
とりあえず、解像度を最低、視界を50%(最低)、ありとあらゆるものをOFF

ゲーム開始。
おおっ!少しはマシになった。・・・・が視界が悪すぎる
霧が濃くなったようになって全然前が見えない。見えない敵に倒される
どこからともなく砲撃が・・・ロケットが・・・

しかも、やっぱり少しマシになっただけで多少ガクつく
挙句の果てにナイフで移動しようとする始末。スピード変わんねーよ

どうもグラボの調子が悪い様子。
GeFo6600を2年使ってきたけど、もう寿命なのかな・・・
そもそもCPUもPenD2.8GHzだし・・・そろそろPC替え時なのかなぁ

過疎ってる2142にも01鯖に行ったらけっこう知ってる人がたくさんいました
サブキャラで入ったんだけども、まあ・・・メインキャラでも向こうは全然知らなそうだけど・・・

そんな感じでスペック上しばらくBF2142は封印
話題はサドンアタックに変更
by nekotamann | 2007-10-07 18:00 | BF2142


<< サドンアタック 多数の話題 >>