人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
メイプルは死にました
ついにBF2142を買ってしまいました

・・・・・・・・が

あんまりやってません
まぁ面白いんだけど・・・
ちょっと相手プレイヤーが強すぎる
やっぱPCタイプのFTPはじめたばっかの人間にはキツイものがある・・・
ついでにWikiとか見ても中身が深すぎてよくわからん
そもそも説明書見ても全然ゲーム内容が説明されてない

まぁ気長にこれについてはがんばっていこう・・・共感できる人誰もいなそうだけど

さて
メイプルはどうなったのでしょうか
ちなみに俺は恐ろしいほどにINしてません

うーん

そろそろ何かみんなでMMOをやりたいなぁと思うんだが
メイプルは正直もう駄目な気がするのだ
ってことで他の移れそうなゲームを探してみようかなぁと

例えば・・・
まだ出ていないがラグナロク2
メイポと同じ2Dってことでアラド戦記
あとは現在つかえないMMOばっかなので気長に新しく出た面白そうなMMOを待つ
ついでにPCじゃなくWiiとかのオンラインゲームに期待してそっちに移るとか

まぁなんだかんだ言っていきなり移行するのは無理だし、そもそも移行するのやらって感じ

どっちにしろみんなの集まりは悪いわね


っていうかもしかして俺が一人で考えてるだけなのかな?
by nekotamann | 2006-11-13 23:02


<< ( ´_ゝ`)つ● バトルフィールド2142が売っ... >>