人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
裏の裏
↓で完と言いつつまだ投稿する私でありますが

何故日記を終わりにしたのか。

それは・・・

まぁ気分ですが

ちょっと改革しようかなと。
ギルドも日記もいろいろと。

俺はいろいろ考えてきた

糞忙しい学校の机に頬杖ついて寝ながらメイプルについて考えてきた

最近みんなの日記がぐだぐだになってきていないか?
そもそもメイプルやってんのか?
今のままじゃいつか終わってしまうんじゃないのか?
そこで俺が立ち上がらなくてはと思ったんだ

だが

お前らの考えは読んでいる
「お前じゃ無理」
そう思ってるだろ?

無理だと思うから無理なのではないのか
例え1%しかなくてもその1%に賭けてみないか?

すうじい、眠々打破飲んでまで夜中狩り続けてたこと覚えてるか?(結局すぐ落ちたらしいが)
たkる、お前は無謀にも勝てない敵に突っ込んで行ったよな(猛毒=墓で定着したよ)
ザイクル、最初は礼儀正しいってのが第一印象だったがあんなにエロいとは思わなかった
すいさそ、今は廃でヲタで変キャラ(?)だが昔はけっこうかわいいキャラだったぞ
エルゥ、シャールとの漫才は最高だと思う。出来ればまた見てみたいものだがな
シャール、上記に同じ
ぱるs、影で支えてくれてありがとう
あとその他もろもろ!

もう一度昔の・・・あの時のメイポに来ないか?
今こそお前らの団結力が必要なんだと思う

















ここまで言ってみたんだが

ごめん、無理だわ(死
by nekotamann | 2006-10-05 02:46


<< ゾンビのように戻ってまいりました 最後の裏面 >>