人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
そうだな
前の投稿から約数分しか経っていないが

そうだな

日記のリンク入れてる人間の紹介をしてみようかなと
じゃあ上から

簾鵜慈威
まぁスゥと言ったほうがいいのだろうか
メイポを現在俺はやっていないからどうだか知らんが
俺がINする時に限っていつもいるから最近やり始めてるのだろうか

こぐちん
最近見てないな。どうしたんだか

獅子たん
解散寸前の以前のギルドに無理やり入れてその後不明・・・
更新はされてるようですがね

たkる
そこらにいるプリだな
現在最もメイポがアクティブな存在ではないのだろうか
まぁINしてない俺はまったく知らんが

ナイト
あぁ・・・

ザイクル
いつになるかわからんが、またOFF会に参加するつもりだ。まぁ面白かったしな
まさか最初に作ったギルドの集会でスゥを中心とする暴走でここまでになるとは思わなかった

ZAI
ザイクルの手下その1だな
弩なのによくまぁそこまでレベルが上がるもんだ


去年の12月あたりから姿を消したな
いったい何やってんだか

さんさそ
一言でまとめると廃人
ZAIと同じで弓なのによくぞそこまでがんばったと褒めてやりたい
よくがんばった>すいさそ

BADEND
このブログ何だっけ

エルゥ
ライシャールの相方と言ってもいいほどの良コンビだと今でも思ってるのだが
シャールの天然ボケ+天然馬鹿とエルゥの行き過ぎた突っ込みがなんとも言えんな






何か雰囲気的にコレで最終回にしていいですか
by nekotamann | 2006-09-03 23:59


<< 死霊が見える そろそろ精神的にも最終回かな >>