人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
がんすとらいくでよくまける
がんすとらいくでよくまける_f0014259_2204083.jpg

なんだかんだでガンストやってます
チームってのは掛け算であり
どれだけ高い数字が揃っていても0が一人いるだけで・・・・

0になる

医r(ryより

要はチームワークだな
・・・それとキャラクターによってステータスが違うわけだが
例えば金髪のオッサンのステはHP5・ブースタ5・スピード5・・・っであり
銀色の男のステも同じ・・・
メカのおっさんのステはスピード3でHPが7でブースタがたしか5・・・まぁわかる
で。紫の女のステがHP5・ブースタ5・スピード6・・・・(;´Д`)
ちょっとおかしくない?
数値が同じ5であっても多少能力が変わるってのならわかるんだが・・・
どうもそうじゃないみたいだし・・・(根拠はないが)
・・・まぁいいか
がんすとらいくでよくまける_f0014259_2212654.jpg

右にハードゲイが
マイケルの右にいるやつが新キャラのミスティなのだが
リュー、シュー、亜美、有美、ミスティ、何故かシルバーくらいしかキャラもう見ないな・・・

さらばリトルJ
by nekotamann | 2006-06-06 22:17


<< うへへh あいうえお >>