人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
果ての果て
暇じゃの。ゲームの話題でも書こうかしら

どうでもいいけど発売されてる最近気になるゲームと言えば
動物の森DS

見た目は微妙だが、ほのぼのっぽいやり込みゲーってやつだ
ゲームキューブはろくなゲームなかったけど
キューブの中でも面白かったタイトルだと思われ
最近暇だから暇潰しにはもってこいって感じかなぁ・・・と

そんでまだ発売してない気になるゲームは・・・
バイオ5、マザー3、カプコンの謎のゾンビゲー

3つのタイトルの内2つがゾンビだがまぁよし
3つ目の謎のゲームはカプコンだか忘れたがゾンビの数がすごかった
あれはきっと面白い・・・でも今のところX-BOX360で発売予定(’A`)

新しく出る次世代ゲーム機と言えば
PS3、レボリューション
出てるのではX360
昔は任天堂万歳だったが最近ガキ中心なので
PS3に乗り換え
レボリューションで気になるところはスマブラとレボのコントローラーくらい

とりあえず次世代ゲームに期待
by nekotamann | 2006-03-29 15:42


<< めいぽの状態 きーきー >>