人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
ps3
昔はニンテンドー万歳であった俺は
もう任天堂は駄目だろうと思いPS3にはしりだしたわけである
そんなことで相変わらず面白いゲームはないものかと探していたのだが
最近ゲームショップで気になるものを見つけた
名前は「キルゾーン」
どんなものか名前だけではわからないが
ゴールデンアイとかパーフェクトダークとか自分視点のゲームである
もちろんキルゾーンも銃撃戦。
更に近未来のSF系でなんと敵とかがマスク装備なのだ
ちなみに自分はガスマスクとか赤外線ゴーグルとかが好きで
まさにツボなわけである
キルゾーン1はPS2で発売してるようだが
どうやら2はPS3で発売するらしい
http://media.ps3.ign.com/media/748/748475/vids_1.html
↑そのプロモ動画

・・・・ちょっとビビってしまった

でも噂によると実際のゲーム画像ではないらしいと言う。戦闘シーンも加えムービーだとか・・・
更にアメリカのみの発売とかっつー話が・・・・
何なんだよキルゾーン!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
by nekotamann | 2005-12-13 23:47


<< タイトルとかどうでもいい オフラインなゲームがやりたいなぁと。 >>