人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
どれもふぁそらしど
>いいかげんエロ画像うpれカス
・・・と言うコメントをピックアップしてみましたが
後々うpってやるかと言う予定です(仮)

なんせネタがないから書くことがない
書くことないから無理に書くとつまらん駄文になってしまう
・・・じゃあ今からネタを作るか。無理やり。
右を見ると午後の紅茶1.5㍑
左を見るとデルモンテ野菜ジュース1㍑(野菜汁100㌫)シチリア島のまろやか岩塩仕上げ

午後の紅茶1:1デルモンt(ry

・・・意外と飲みやすかった。
つまんねえええええええええええええええええええええええええ
[PR]
# by nekotamann | 2005-12-10 23:08
いやっほうい
最近ブログをはじめたことでわかったこと
今まで人のブログにどうやってレスしていいのかよくわからなかった
わかったところでレスするとはかぎらんが・・・・

今日のメイプル。INして露天見学。バトルロード緑400k買。終。
そろそろレベル上げないと・・・。
しかし年末はいろいろ忙しいよな~。
みんなINしないし~
んでよう、オンラインもいいけどPS2とか今いろいろ面白そうなゲーム出てるしやろうかなと思ってる
でも買うまではいかなかったりする・・・
面白いネタはねーよ。ヲワリ。
[PR]
# by nekotamann | 2005-12-10 00:01
ちょうど3日坊主目
別に書くことないけれどとりあえず書いてるわけですが・・・・
そーいやぁ画像とか入れてないなぁと思う今日この頃

だからてきとーに画像入れようとしたけど何もないわけで。
あるにはあるがエロ画像のみ(ry←略せてないが。

話は変わりますがいい加減PC変えたいところだ
PCを初めてあとすこしで2年目だなぁ・・・
メモリが256だから増設しよーかなぁ・・・金がねーなぁ・・・
きりが悪いけどこの辺で終了。
[PR]
# by nekotamann | 2005-12-07 23:37
2日目/3日坊主
今日のメイプルは
Bパイを狩ってた。クリスマスイベントってことで設置アイテムの文字が出るわけだが
何故か「H」ばっかり出た。
これはネクソンの俺に対する暗号なのだろうか。
そして。
クリスマスイベントの内容は以下のとおりである
お菓子の英語の文字を集めて「MAPLESTORY」と「CHRISTMAS」を完成させるのである
つまり必要な文字はACEHILMOPRSTYである。多分。
しかしそれ以外にJとXがあるわけだ。
・・・・何故だ。
何故12月21日くらいで消えてしまう寿命の短いアイテムにJとXがあるのだろうか
Jって何だ。ジャパン?Jリーグ?レッツ&ゴーの風出すミニ四駆か?
Jについてはまあいいとしよう
さてXについてだが・・・Xか。下ネタ好きな人は1秒も経たずに気づくであろう
ネクソンさん狙ってたんですね。
そんなに好きだったら何でNGワードなんて作ったんですか?
そもそもレア度の高い文字→SとM
わざとなんでしょうか?偶然なんでしょうか?
一体NEXONは何を企んでいるのだろうか。今後NEXONの動きには十分警戒しようと思う
[PR]
# by nekotamann | 2005-12-06 23:24
はじまりの時
とりあえずブログ開設。
正直言うと多分ほとんど更新はしないであろう。

じゃあかりるなよ。と言われそうだが
言われたら言われたで何も言い返せないのも事実です。

メイプルそもそも全然やってないしな。俺って何がしたいんだろうか。
[PR]
# by nekotamann | 2005-12-05 16:45