人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
サドンアタック 11
久しぶりにこのブログを見ました。どうも

ブログを更新してない人から更新しろって言われたので更新します

サドンアタックは・・・・・ちゃっかりやってます。

最近TRGが必要以上に増えてきましたね・・・
第3をやると仲間だけでも5人TRGなんてこともありました

ARメインの自分としてはかなり肩身が狭いです・・・

そんなに多くはありませんが、いくつかFPSをしてみてサドンアタックはなかなか続いています
サドンをはじめた当時、BF2142をやっていてそれなりに自信があったので
プレイしてみたらボコボコにされたのがなつかしい

f0014259_1817872.jpg


ってことで、これからはじめる人の為にサドンでの超初歩的なコツを教えます

同じようなことを何度も書いていますが記憶障害ではございません

まず、撃つ時はバースト撃ち(3~5発くらい撃って止めて、また撃つ)をすること
初心者でよくある攻撃ボタン押しっぱなし(フルバースト)は後半恐ろしく弾が当たらないので注意してください

押しっぱなししか出来ないって人はSMG(サブマシンガン)に分類されるAKS-74U、MP5を使用してみてください。
SMG類は押しっぱなしでもよく当たるみたいです(多分)

あとは撃つ時は止まらないことかな。

他に立ち回りとして、むやみに突っ込まないことと、死を恐れてチキンプレイしないこと。
仲間についていくのが無難です

サドンは無料ゲーなので暇だったら是非プレイしてみてください
[PR]
by nekotamann | 2008-06-19 18:04 | サドンアタック