人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
無題22
名言「ふいんき←何故か変換できない」
VossとBaur使いわけて来たけど
最近になって何故かBaurのほうが使いやすくて撃ち負けないような気がする・・・
俺のVossの使い方が下手なのか?どうもカニ歩きで撃つとよく撃ち負ける

ってなわけで
ニコニコ動画で最近面白いものがあったので少し紹介

アンパンマンシリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32172
「アンパンマンとバイキン黒騎士」普通のアンパンマン本編なんだけどいつもと違う・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm488070
エアーマンが倒せないのバイキンマンVer。先にこっち見たほうがいいかも

↑何となく似てないと思ったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm435762
いくぞばいきんまんVerがある。・・・本人じゃないの?

追記
びびりが見るアンパンマン(元ネタ→びびりがやるバイオハザード)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm77721
[PR]
by nekotamann | 2007-06-24 15:45
無題21
スナイパーも使い方次第では中々使える・・・押され気味の陣地防衛とか。
とはいいつつもスナイポのアンロックは2つ分しかしてないです

Vossが強いと最近知った食わず嫌いのNoob、どうも僕です
でも気分に合わせてBaurとVossを使い分けています

さて全然わからない話題を終わりにして
そのまんま特に別の話題なく終了。
[PR]
by nekotamann | 2007-06-20 22:37
無題20
相変わらずどのブログ回っても更新してる気配ねーな

メイプルオワタ

泥沼なメイプルをいっそ辞めて他のオンラインゲームに移ったらどうだい?
オンライン時代の今ならもっと面白いゲームたくさんあると思うよ
って空気読まずに横槍を入れてみたが

横も糞もねーか。まあいいや

ニコニコ動画の紹介も飽きたんで
まぁ俺の好きな作品は「ボブ」な。これはかなり憧れる。もう亡き人だけど
↓作品の一部
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13879


だから俺も絵に挑戦したんだ




気づいたら萌えキャラ描いてたよ

描いた絵、紹介しようと思ったけど流石に自重

BF2142でBaurをVossにして
基地鯖01に挑んだらBaurの時より殺傷力が約2倍になったよ
正直泣きたくなった
と言っても基地鯖01じゃ真ん中~ちょい上くらいが限界
所詮元MMO厨プレイヤー
[PR]
by nekotamann | 2007-06-09 23:30
無題19
更新、送信、ページエラー!
今日の名言「粉砕!玉砕!大喝采!」

ってことでニコニコ動画の俺的オススメをうpうpしてきます

まず少し楽しくなるシリーズ(音ズレ修正Verも出てるけど画質悪いから元祖にした)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268
影の実力者みたいな動画。最近新しいのが出たから前の作品を思い返してみようとしてみた

↓最近出たもう少し楽しくなる動画。ニコニコオールスターVer。ゴッドマン出てたのは吹いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm390439

↓通常のその2?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm150841

↓あまり知られていなさそうな少し落ち着く動画。曲が好きだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm99636

このシリーズは特に爆笑とか才能の無駄遣いって感じではない。雰囲気を楽しむような作品
[PR]
by nekotamann | 2007-06-03 16:22
無題18
今日の名言「自重(じじゅう)しろ」

↓今日はドアラ。よくわからんがドアラブームになりつつある気がしたので新着動画を紹介
中日ドラゴンズのマスコットキャラクターである
http://www.nicovideo.jp/watch/sm383286
正直、野球好きじゃないしマスコットキャラクターの名前もさっぱりである
http://www.nicovideo.jp/watch/sm354359

さて、そんなことで全然わかってもらえないバトルフィールド2142について紹介しよう

プロフィールとしてはMMO風に言わせてもらうと
職業(兵科)は4つある
その4つから専用武器を好きなようにカスタマイズして戦場へ赴くのだ
その中の1つである突撃兵がお気に入りの職である
更にその中にあるお気に入り武器はバウアー(Baur)というアサルトライフル
↓拾ったバウアーの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm286929

最近ではそのバウアーのライバル的な存在であるボス(Voss)っつー武器がある
↓これがボス(動画がニコニコでないのでようつべから。)
http://www.youtube.com/watch?v=IU334vHrWtg

突撃兵ってのは前線で戦い、仲間を回復させたり生き返す事が出来る・・・だが兵器相手には最弱な職業と言っていい

(ここからは偶然通りすがってBFをプレイすると決めた方へ)
意外に古くから存在したゲームジャンルFPSは
昔からあるだけに古参兵(前からやってる人)的な人もたくさんいる
FPSの代表作と言えるこのバトルフィールド(BF)シリーズの「2142」は大々的に発表されたため
MMO上がりのMMO厨プレイヤーが多いらしい。つまり俺みたいな輩。
そんな輩は大体MMOのルールでやるような人間も多く
古参兵の皆さんからしては従来のルールを破るMMO厨は大そう嫌われがちなのである
それぞれのゲームには決められたルールが存在するため
しっかりルールを覚えてからゲームを楽しみましょう。


ん?俺の強さ?・・・弱くも強くもないな。一般人レベル
[PR]
by nekotamann | 2007-06-02 01:41
無題17
今日の名言「なんぞこれ」

日記を書くとボケないってことで最近頻繁に更新するように心がけてる僕です
誰も見てなくても更新する・・・なんかカッコイイよな!

BF絡みの話ってマジで誰も知らないから控えるようにしました
ってことで最近のニコニコ動画について語るブログに変更しました
すべては気分ってやつです

闇サトシシリーズ
↓闇サトシの幕開け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm249210
↓闇サトシ第1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235267

個人的にはカオスな感じでなかなか面白い。ポケモン3Dバージョンってのも面白いな
[PR]
by nekotamann | 2007-06-01 00:26