人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
無題16
やあ
最近BF2142でVossのほうが普通に強い気がして少し悔しい気がする次第であります

ニコニコ動画でオススメシリーズを紹介しよう
知ってると思う確率が高いが
書くこともないので紹介する
飽きたらやめるから安心したまえ

まずはヌコシリーズ。ニコニコ動画では猫(ヌコ)が断然人気
特に「ふちゃぎ」シリーズは素晴らしい
↓はヌコシリーズの内のひとつ。「ふちゃぎ」シリーズは検索すれば出る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350085

くそみそシリーズ。これは酷い。生まれた名言は多数
↓はくそみそもじピッタン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm225544
↓ちなみにコレが原作だと思われる。それなりに覚悟して見たほうがいいです
http://uraden.hp.infoseek.co.jp/kusomiso.html


反省はしていない
[PR]
by nekotamann | 2007-05-30 23:42
無題15
更新。

書くことことないけど。

そうだな
相変わらずFPSとニコ動画の毎日だな
BF2142中心だが
ハンゲのスペシャルフォース(SF)もまれにやってる
対人戦のスキルアップもかねてやってるわけなんだ

BFのほうは兵器があるから
対人中に車に轢き殺されたり3連グレネードが飛んでくるのだ
人数も多いから遠くからいきなりスナイポで頭を撃ちぬかれたりな・・・
f0014259_4342065.jpg

久々に芋ってみた。わざわざ写真撮るには遠くからじゃないと殺されるし

愛銃はBaurだからSFの武器にも近いような武器もあるし暇潰し程度にやってる
特攻厨なんで0~2Kill取ってすぐ死にますが。
SFは死んで次ゲームまでずっと待ってるのが暇だね
だからWMP(WindowsMediaP(ry)はかかせないのだ

以前も書いたが興味があるならハンゲのスペシャルフォースをやっていみるといい
BFよりは大分軽いスペックで出来るはず

多分即効で殺されてクソゲー扱いされるのがオチですが
まぁつまりFPSの類って本当にテクニックに左右されるわけ
何とか初級者を越えることが出来れば面白いかなぁ


まぁ万人向けでない話は置いておいて
なんつーか俺のニコ動画のアカウントのお気に入りにあったやつ
まぁ基本的にお気に入り使わないから前のとか微妙なん多いけどね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm157432
旅立ちの日にVipVer。卒業式とかに歌ったことあるんじゃないの?うはwwwおkwwwwwうぇうぇwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm81219
ひぐらしのアニソンです。万人向けじゃないけど好きだったもんで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm111016
WAWAWAシリーズ。初期の頃だな多分。DDR系の音楽とかある。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm229814
永井シリーズ。パンヤ編。その2は探してください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm158407
ゲーム音楽JazzVer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm95599
ゲーム音楽Mother2戦闘曲。俺のお気に入りはクラーケン戦とラスボス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm70106
WAWAWAシリーズ。WAWAWAの最初の作品かな?(推測)。元はラーメンズのギリジン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm65934
ラーメンズのギリジン。これが本当の元ネタ。オススメ。その2は自分で(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm243402
ギリジンの小宮真央Ver。誰って聞かれても困る。中の人には詳しくないんだ

ごめん多すぎた
[PR]
by nekotamann | 2007-05-26 19:19
無題14
最近末期です
L5です
げへへ
[PR]
by nekotamann | 2007-05-14 03:49
無題13
GWっていつあったんだ?

さて。相変わらずすることのない日々を送る毎日
することないって言うかしたいことも出来ない毎日

しばらく愚痴の続くブログですが

DSやろうって言ってちょっと放置気味でしたね
まぁ最近全然遊べないから話も進まなくて当然なんですが
そろそろ皆でやろう的なゲームを探すべき
まずひとつのソフトで盛り上がれば次・・・また次へと広がっていくわけだ
つまり最初のひとつが大事なわけ

そんなわけで、いくつか調べたんだけど
聖剣だめじゃねーか!ってことに気がついた
通常の聖剣DSは4人プレイは可能・・・だがWi-Fi(ワイファイ)は対応していない
対応している聖剣はどうやらアクションRPGではないらしい・・・しかも1~2人プレイ

ドラクエ9はまだ発売してねえ
発売日2007年・・・・・のいつだよ!

はっきり言って9待ってるようじゃDSが腐っちまう
ってことでWi-Fi対応のらき☆s・・・ゲフンゲフン

となるとやっぱりポケモンあたりが妥当だと思うんだ
そこで俺はいくつかの選択肢を用意した

・ポケモンパール&ダイヤ
・Wi-Fi対応でなくても面白いものはあるのでしばらく待つ
・出ているもので他のゲームを探す

このあたりだろう
見てる人いるかわからんけど選ぶのは君だ☆
是非、DS買ってない人も
このブログを見るかぎりネット環境はクリアしてるはずだから買ってみよう!
[PR]
by nekotamann | 2007-05-07 21:58
無題12
無駄に更新
もう既にほとんどのブログはザ・ワールド時よとまれろーどろーらーだうりいいいいいい
みたいな感じです
人のこと言えないです

さて最近してることは

ツクール
ニコニコ動画
以上

ええ・・・学校忙しいんです
就活忙しいんです
忙しいっつーか何も面接の内容考えちゃいねえ

面接の志望動機は「生きる為に必要な金の為」じゃ駄目なんですか><
正直者はすくわれる。

足を。

・・・そんなことはどうでもいいのだ!

って言うかもう寝よう
[PR]
by nekotamann | 2007-05-02 01:51