人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
無題11
以前ぱにぽにって相当なインスパイア的なものが見られたが・・・
らきすたはインスパイアっつーかストレートすぎて感動した
・・・っつー万人向けではない話はさて置き

DSによるWi-Fi通信できるゲーム一覧http://wifi.nintendo.co.jp/game/softlist.html
有名会社で発売日が決定してるゲームは載ってるようだ(推測)

うーん・・・やっぱ熱くなるのはRPG関連か?
例えばポケモンはそうだが聖剣伝説とか・・・あとはドラクエ・・・

FPSプレイヤーとしてはメトロイドプライムもやりたいところだが
そんなに面白くないらしい

どんな通信をするのか知らんが牧場物語とかもいいよな
個人的には動物の森とかやってみたい

まぁ俺自身、個人的に上のRPG関連をどれかひとつ買おうか検討している
・・・そうだな・・・ポケモンでも買うのが一番妥当か?
[PR]
by nekotamann | 2007-04-22 22:59
無題10
WAWAWA忘れ物~

京アニは空気読めてると思った

みんなで買おうDSとDS専用WiFi(要ネット環境)
最近交流がほしいんだよね。いや、マジで。
[PR]
by nekotamann | 2007-04-16 02:47
無題9
家にいる時間が少ない日々を送る
と言うより自分の時間と言うべきか

さーて某動画サイトの今週のオススメ!

(らき☆すたについては自重させていただく)
最近お笑いって廃れてきてるなと思う今日この頃(独断と偏見)
・・・だが!最近面白いもの(お笑いコンビ)を発掘した!
その名も・・・「ラーメンズ」!!!

・・・文字だけじゃピンとこない人がほとんどだと思います
もちろん画像で説明する気もありませんが。

・・・うーん・・・ほら・・・あのCMだ

「こんにちは!MACです!」「パソコンです」

ってーやつだ!MACのCMな。MAC自体にはあんま興味ないけどな。
僕はビルゲイツの籠の中ですので。
ま、あれがラーメンズな。
ついでに「新橋っ!とか、おおぐんたまの貴重な産卵シーン」の元ネタも彼らな。
↑の元ネタについては意外と知られてないと思う。俺も当時知らなかったし。

以前紹介した「日本乃形」も彼らな。
是非漫才が好きな方は見てほしいと思う




なんかさ、俺のブログって例えてみると
八百屋で電化製品売ってるような気がしてならないんだよね
[PR]
by nekotamann | 2007-04-10 00:45
一言で言うなら「才能の無駄遣い」
やあ諸君(´・ω・`)
元気してるかね
私は今すこぶる鬱だよ

ところで某動画サイトは見てるかね
最近思ったのだが某動画サイトは高度経済成長に達しているような気がしたんだよ
最初の頃はテニスの王子様、陰陽師、ロックマン、マリサは大変な(ry、トカチ、VIP系・・・等
あたりが話題になっていたと思うんだ
その後、それらを元にして更に神的な動画を作り出している
まぁ新しい時代のコミュニケーションサイトとして確立されつつある気がしたんだ
・・・まあ何が言いたいってわけじゃないけど。

f0014259_137694.jpg

レビューと言っていいのかわからないけどVIPマリオね
f0014259_1371716.jpg

Pスイッチを押すことによって敵だろうがアイテムだろうがすべてが止まる
静止画だからわかりずらいけどね( ´_ゝ`)

ちなみに
やりたきゃROMありゃ出来るし
wwwwwwwwwwは前からまれに使っていましたよ
[PR]
by nekotamann | 2007-04-06 01:47
VIPマリオに挑戦
某動画サイト見てるか諸君
無駄にすごい作品が転がっているぞ
本当に人間ってのは無駄なことが好きなんだなと感じるほどに。

とまぁすることないし
時間既に3時まわってるし
ぱるsのコメント久しぶりに見たから
VIPマリオのレビューをちゃっちゃとやっちゃいましょう
っつーことでVIPマリオをしてみました~その1~

f0014259_351941.jpg


まぁとりあえず某動画サイトでも拝見した人はたくさんいるでしょう
知っての通り凄まじく難しいです
f0014259_364960.jpg

ちょっと画質悪かったり小さくなったり変なアイコンがあったりするけど簡便な。
まぁこれが最初のステージなんだが
f0014259_38352.jpg

1-1面は簡単。まぁ既にカオスっぽいんだが・・・
f0014259_392898.jpg

「イエローヨッシーのつかいみち」・・・既にここから大分酷いステージになっています
スタート地点からイエローヨッシーがいるんだけど・・・・
f0014259_3103732.jpg

これがイエローヨッシーの使い道wwwwwwwwwwwww
f0014259_311465.jpg

1-2の後半。見ての通り難しいです・・・こんなの全然かわいいほうだけど。
f0014259_3134678.jpg

1-3「KOURAMATURI」ここでかなり死んだ
だって上から下から本当にコウラ祭( ´_ゝ`)
f0014259_3155572.jpg

その先のステージにある数々のトラップや敵・・・・まじで酷い

まぁ今回は紹介・・・って感じで・・・。
詳しくは某動画サイト見りゃ問題ないと思うが
面白いステージがあったらいくつかレビューしていきます
[PR]
by nekotamann | 2007-04-05 03:19
無題7
フゥフゥハー(?)

何だって!?

メイプルに4次が実装されたって!?


( ´_ゝ`)フーン


・・・・。
とまぁ。実装されたらしいな4次。
現在のメイポキャラのレベルはメイン、サブが共に105
倉庫番が10・・・まぁこれはどうでもいいが

レベル120~くらいだったらメイポにINしてたかもね

フフフフ
そんなことはどうでもいいのだ
いつしかドドと言う名もあんま知られていないけど
完全にメイプルから消え去っているだろう

さらばドドXXアルル
名づけ親の俺自身でさえドドXXアルルの真ん中の「XX」の意味がわからないまま眠れ

さてどうでもいいと言うのは
こいつのせいである
f0014259_2112835.jpg


ハハハハハ!!
ついにネットで予約し今日来てしまったのだ!!
BF2142ブースターパック
ノーザンストライクをな!!
ハーッハッハッハッハッハ!!!!

まあ結果的に新兵器でボコボコにするわけが新兵器にボコボコにされたorz
新マップのひとつに夜間戦が出た
ま、あとで自己満足レビューでもしよう
[PR]
by nekotamann | 2007-04-02 02:26