人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
無題6
最近更新してないんだけど
「最近更新してない」と言う事実に気づいている人が一人でもいるのか疑問

そんで日常で最近やってることと言えば

・ニコニコ動画で面白い動画をあさる
・エミュをする
・BF2142をする
・アニメを見る

の四択ぐらい

まずニコニコ動画で面白かった作品を少し紹介
「日本乃形」・・・まずは寿司編がオススメ
「VIPマリオ」・・・こいつに関しては俺自身でレビュー紹介しようかなと。
「リアルアンパンマン」・・・個人の作品にしてはスゴイ
「サウスパーク」・・・いろんな意味でグロイ。あんまオススメできないかも
「ゴッドマン」・・・ネタ。みんなのコメントと一緒にどうぞ

注)ヲタ的なもんは自重しとります

ちなみにシャール伝説に関しては・・・
進行状況はほんの少しづつは動いている
なんつーか・・・ほんの少し。
この調子でいけばいつかは完成する。いつかは。

ネタはかなり増えてきたけど製作は進まないんだよね・・・

BF2142に関しては
拡張のノーザンが欲しいところ
基地鯖もノーザン導入してるから肩身が狭くて困る・・・
FPSに興味がある方。
最近無料ゲームでもいろいろ出てきた。暇ならやってみると良い
(ハンゲ)スペシャルフォース・・・最大16人くらい。中規模で駆け引きと戦略がカギ
(どこだっけ)WarRock・・・最大32人くらい。大規模で乗り物もある。マップも広い
(EA)BF2142体験版・・・以前にも紹介したが無料。インスコはちょっと面倒

この3つがオススメBF2142以外は比較的軽い動作
個人的評価としてはBF以外糞ゲー・・・・だけど試しにやってみる価値はある
[PR]
by nekotamann | 2007-03-29 01:45
無題5
f0014259_19454862.gif


しつこくスーファミレビュー第2弾
「ドラクエ1」

感想を一言で言うと

壁に当たるとドゥンドゥンうるさい

ま、シャールの冒険のネタ探しにもなるのかな・・・?
[PR]
by nekotamann | 2007-03-14 19:47
無題4
これまたどうでもいいんだけど
ついにスーファミリメイク版ドラクエ3をほぼ完全攻略

ドラクエシリーズでも最も評価の高いドラクエ3だけあって
音楽やゲームバランス、やり込み度・・・どれも素晴らしい・・・・。

まぁそれは置いておいて

ゾーマも強かったが神龍は強い強い・・・。
って言うかこのストーリーってちょっと切ないのね

これぞまさに「不朽の名作」と呼ぶべきゲーム


f0014259_17344685.gif

※後の勇者ロトである

[PR]
by nekotamann | 2007-03-13 17:40
無題3
f0014259_222455.gif

ま、なんつーか
何故かドラクエ3をしている
[PR]
by nekotamann | 2007-03-08 22:03
無題2
学校が忙しい
何故春休みなのにこんなに忙しいのだ

とまぁそれはさて置き
JOJOの1部と3部のアニメが見たい
まぁ。今さっきYAHOOで視聴してきた

声優はともかく面白そうだった
2部と4部以降はどうなんだか知らんが


・・・・そーいや6部は最後までしっかり読んでなかったな・・・

しっかし書くことねーなぁ
次回はマザー2のでもするか
[PR]
by nekotamann | 2007-03-02 00:01