人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
why
メイプルストーリー
略して
糞ゲー

いきなりですが、もうメイプルは駄目だと思います
多分コンコルドのあやまりってやつだな

スゥはTWをやってみたが糞ゲーだったと言うが
メイポもTWもどっちも(ry
そもそもどっちも同じ寝k(ry

・・・もう駄目だろこれは
とは言ってもやっぱり人によって合う、合わないがある

どうでもいいがBFについて語ってみる
64人同時対戦可能
ステージはリアルに直径3Kmはある巨大マップ
近未来ロボ、戦車、車、戦闘機などの地上兵器に加え空も飛べる
兵科というシステムがあり基本4つを選んでゲームをするのだが
回復等が出来て前線で戦う突撃兵、スナイパーを使い相手の位置等を仲間に把握させる偵察兵
兵器等を修理したり対兵器用の武器を持つ工兵、援護射撃し仲間の弾薬を補充させる援護兵
どれも素晴らしい能力を兼ね備えている

とにかくこのゲームはチームワークを要する
ボイチャも可能な感じで大人数の中から更にチームを作成することも可能
敵に見つからないように隠れて行動したり
ほふく前進、しゃがんで移動、ダッシュ移動
敵チームの裏を読んで後ろから奇襲をかけるとか戦法は無限大
まるで自分が戦争をしているかのようなリアルさがある

まぁ
ただの自己満で君らはやらないだろうからそんなことはいいとして
メイプルのアイテムを見てみた
f0014259_2284210.jpg

とりあえず書の山
・・・どうしようコレ
[PR]
by nekotamann | 2006-10-29 22:09
俺だって地べた這いつくばってでも生きてます
さて君達
ハンゲが詐欺でどーのこのってのはどうでもいい
どこぞのアホがどこぞのアホを詐欺したのかどうでもいいのだ世間の話なんてな

ついでに酔いつぶれたアホザイクルの家の件についても置いておこう
どうせいきなり行くような話になるんだし

さて、質問に答えてくれた方は1人ですが

メイプルってのはレベル上げレベル上げじゃー金じゃ鬼強化じゃーって最終的にはなるんだろうけど
多分俺には無理なぱるsのような生き方は尊敬する

俺は今(俺の中で)面白いゲームをしているがスペック事情により
例のガンストのようなワンマンゲームになってしまうため保留
下記のスペックを満たしてる者は連絡ください
CPU:2.5GHz↑
メモリ:1G↑
ビデモメモリ256M↑
ビデオカード:DOOM3(ハイクオリティ)ができるくらい(わからなくてもいいや)


どうせメイポをINしても全員揃うような気がしないし
28日(今日)の土曜日の夜くらい(8~10時以降)にハンゲしないか?
メンバーが5人以上くらい揃うならやろうと思う。揃わなかったら中止
メッセにINすると思うからそんときな
俺自体が忘れてINしてなかったら直接俺に連絡くれ(死

一応Lは遅いんだから
大富豪とか主要なもんは先にDLしておけ
まぁするかすらわからんがな
[PR]
by nekotamann | 2006-10-28 00:16
test
コメント1人でしかも「a」って誰だか未だによくわからない


何なんだこの反応は!!11111

まあ想定の範囲内の反応ですかね

さてそんなことは置いておいて
現在のメイプルの状況について語ってみる

今さっきINしてきましたが
IN数3

うち2名反応なし
大丈夫なんでしょうか

ちなみにガンストは現在していません

まぁいろいろゲームをやっておりますが
ここで質問

64のゴールデンアイ、もしくはパーフェクトダークは好き?
銃器系のゲームは好き?
というか好きなゲームジャンルは?
そもそも他のゲームに移行する気はある?
メイプルの何が楽しい?

まぁ答えてくれる方がいれば幸いですが
たまにはハンゲの大富豪とかでもやってまったりするのも悪くないと思うよ
[PR]
by nekotamann | 2006-10-26 19:40
ゾンビのように戻ってまいりました
ドドの一生は終わった
終わったのさ

だが
俺は戻ってきた
そして新しくドドの降臨として続けていこうと思います
ブログもほーんの少し変わりました(時間はかなりかかったが)

と言うか、新しくブログを作ろうと思ったんだけどね

えーーー

まぁ

いつも通り「面倒臭い」ってことで
また同じブログで続ける結果になりました。容量もまぁあるし

先に言っておきますがブログが変わっただけで
わたくしドドは何も変わっておりません

まぁ~何かちぃーっとは変わったのかな~?みたいな
体重が3g増えたとか
睡眠時間が前回の平均より5分増えたとか

まぁそんな感じだと思います

まぁそもそも何でブログを一時辞めたのかと言うと
みんなが「辞めないで~」みたいな反応が欲しかったんですけど
誰一人「辞めないで」の「辞」の字も出ないような反応でして

まぁ仕方なく痛い感じの復活なんですが・・・

っと俺が言いたいのはそうじゃなく
最近のメイプルがどうやらぐだぐだなようでして
俺もそろそろメイプルにINしたり他のゲームに挑戦したりしようかなぁ~みたいな
学校のほうもほんの少し安定してきたようなので
また通常通りに戻ろうかと。

ってことでよろしくね☆
[PR]
by nekotamann | 2006-10-25 18:42
裏の裏
↓で完と言いつつまだ投稿する私でありますが

何故日記を終わりにしたのか。

それは・・・

まぁ気分ですが

ちょっと改革しようかなと。
ギルドも日記もいろいろと。

俺はいろいろ考えてきた

糞忙しい学校の机に頬杖ついて寝ながらメイプルについて考えてきた

最近みんなの日記がぐだぐだになってきていないか?
そもそもメイプルやってんのか?
今のままじゃいつか終わってしまうんじゃないのか?
そこで俺が立ち上がらなくてはと思ったんだ

だが

お前らの考えは読んでいる
「お前じゃ無理」
そう思ってるだろ?

無理だと思うから無理なのではないのか
例え1%しかなくてもその1%に賭けてみないか?

すうじい、眠々打破飲んでまで夜中狩り続けてたこと覚えてるか?(結局すぐ落ちたらしいが)
たkる、お前は無謀にも勝てない敵に突っ込んで行ったよな(猛毒=墓で定着したよ)
ザイクル、最初は礼儀正しいってのが第一印象だったがあんなにエロいとは思わなかった
すいさそ、今は廃でヲタで変キャラ(?)だが昔はけっこうかわいいキャラだったぞ
エルゥ、シャールとの漫才は最高だと思う。出来ればまた見てみたいものだがな
シャール、上記に同じ
ぱるs、影で支えてくれてありがとう
あとその他もろもろ!

もう一度昔の・・・あの時のメイポに来ないか?
今こそお前らの団結力が必要なんだと思う

















ここまで言ってみたんだが

ごめん、無理だわ(死
[PR]
by nekotamann | 2006-10-05 02:46