人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
たしろ
人生に疲れました


さて

そろそろメイポやろうとは思いますが
まぁ出来ない状況でして


小時間を利用してガンストとかまれにやったりしてますが
まぁメイポは現在狩りが出来るほどではないわけで

かと言ってそれほど勉強してるわけではないのですが
とりあえず聞いてることも頭に入らず口から入って鼻から出てる感じでして
まぁどっちにせよぐだぐだなんですが

そうだな

俺とガンストやって勝てたらメイポ復帰するってのはどうだ?

まぁ意味不明だが

まぁ

とりあえず10月後半になるまで精神不安定なわけでして

まぁ

何だ

ぐへへ

っつーか

あぁ

あーーー



たすけ




[PR]
by nekotamann | 2006-08-30 21:55
書くことないので
メイポもやってないから特に書くことはないのですが
ドドの一生と蝉の一生は似てる気がしたのでスキンの変更をしてみました




いや、それだけなんだけどね
[PR]
by nekotamann | 2006-08-26 13:18
現在
えーーーーーーですね

10月後半まで土曜休みなしで
通う時間を含めてALL8時~19時頃まで学校と言うわけのわからない予定続きの私です

そろそろ学校に隕石が落ちないかなと思ってるんですがね

なかなか落ちませんね

確率としては北のミサイルのほうが高そうですが
まぁ北のミサイルでもいいんですけど
自宅に放射能等が届かない程度で学校を完全に消滅させるくらいの範囲に落としてほしいです

あとはその学校を無償で爆○等してくれる方がいれば住所教えます


それはさておき
メイポ全然INしてないがな
メイポの情報が入らないからどうなったのかすらわからん

と言うか未だにジパングを除外する海以降のMAPに行ったことがない
一歩も足を踏み入れたことがないのだよ諸君
それは何故か
ジパングと言うゲー(ry

どうでもいいが財前氏の「ジパングと言うゲーム」ってのは名言だな

まぁそんな愚痴もさておき

実は微妙にガンストをまれな確率でやってたりしています
全然やってないからボコられっぱなしですがね
面白そうなオンラインゲーム発見したら誰か教えてくれよ
[PR]
by nekotamann | 2006-08-25 22:39
あえて開き直るのが策だと思いました
それを開けてはいけないとわかっていた
自分でわかっていた

でも無理だったんだ


それはパンドラの箱だった

開けてから改めて気づいた

「やヴぁい」

人は何のために生きているのかとふと思った
人ってのは本能の赴くままに生きるべきではないのか?
今開けなかったら自分を否定し続けて生きていくような気がしないか?

だから俺は開けたいと思ったから開けたんだ
後悔はしていない


・・・でもやっぱりほんの少し思ったりするんだ




憂鬱だと
[PR]
by nekotamann | 2006-08-22 21:19
長い門
トンネルのむこうは



究極の萌えでした。
[PR]
by nekotamann | 2006-08-10 21:05
はるかなじゅーぶないる
また更新が途絶えてしまった

久々の更新
・・・とりあえず他のブログをちらちらっと見に行きました
何故か訪問者数のことについて記事が多かった(?)ので
俺も見てみることに

先週が平均18.1
今週が平均12.9

( ´Д`)・・・・。

喜んでいいのかどうなのか

訪問者とか実際どうでもいい

メイプルの現状はどうなんだ

いや、メイプルとか実際どうでもいい


最近全然なかったんだ



電波が。


これは俺にとってかなり致命的なことであり、死を意味する
そんな時に自分のPCのフォルダをあさっていたら・・・・


PaniPoni


と言うフォルダを発見した

それをダブルクリック

更にファイルをダブルクリック




(゚д゚)・・・。



電波充電完了


                 
          / ̄ ̄>   ____  < ̄ ̄ヽ   
          |  / -―<、三三三>―-      |  神様ですニャ      
          |/イ:::::::::::::::::ヽ >三〈 /::::::::::::::::\ \ |
         / 〈 .{:::::::::::::::::::/三三\:::::::::::::::::::}ヽ ヽ
.        /  ` ー―一´  _ ,、 _  ` ー―一´  ',  〈ヽ   ./〉
        l        `丁   丁         l   ヽヽ //
        |            l     l            |    ヽV/
        .l         ヽ ___ ノ          /   __,_〉又
         ヽ                     /   《f^>厶 {⌒h
          \                  /    ゙テ"ヘ  ゙=彳
            >´             `<     人    ノ
           /  /            ヽ  `ヽ、_ /    ィ'´
             /  /              ヽ        /
          /  /                ヽ、    /
           /  /                 ヽ ` ー‐'
[PR]
by nekotamann | 2006-08-03 17:19