人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

[PR]
by nekotamann | 2006-07-27 19:08
自分でやってみる
投稿することもなく
ザイクルとLしかやってくれないので自分でやってみることにしました

1このA,B,C,Dに大切さを合計100として振るとしたらどう振る?
Aレベル、強さ 17
Bメル 20
C仲間 55
D愛 8
E他

2この中の強いと思う職業を順に並べ替えてください

ハミ、Dナイ(槍)、Dナイ(鉾)、プリ、氷雷、斬り、弓、弩、クルセ、ナイト、火毒

3韓国にはないジパングの存在について
A正直いらない
Bあったほうがいい
Cどっちでもいい
Dネクソンジャパン万歳
Eネクソンジャパン死ねばいいのに

E。

4この中でやった、やってない問わず面白い、面白そうな職の順に並べ替えてください

斬り、弓、弩、ナイト、Dナイ鉾、クルセ、Dナイ槍、ハミ、火毒、氷魔、プリ

6大体何レベルの頃が楽しかった?
Lv1~35

7現在メイプルのどの辺が楽しい?
チャットと狩場1での狩りと狩場2以降の誰もいない狩り
[PR]
by nekotamann | 2006-07-25 17:14
あんけいと
バトン・・・・っぽいけどアンケートです
このブログ見た方は知らない方でもいいので自分のブログでこのアンケートに答えてください
ただしアンケートですのでアンケートを書いた方は
ここのブログのコメントのところに書いたことを書き込んでください。
ギャグなしでな m9(゚д゚)

1このA,B,C,Dに大切さを合計100として振るとしたらどう振る?
(例:A40、B30、C30、D0)
Aレベル、強さ
Bメル
C仲間
D愛
E他

2この中の強いと思う職業を順に並べ替えてください(全部並び替えなくてもいいです)
ナイト、クルセ、Dナイ(槍)、Dナイ(鉾)、火毒、氷雷、プリ、弓、弩、ハミ、斬り

3韓国にはないジパングの存在について
A正直いらない
Bあったほうがいい
Cどっちでもいい
Dネクソンジャパン万歳
Eネクソンジャパン死ねばいいのに

4この中でやった、やってない問わず面白い、面白そうな職の順に並べ替えてください(全部(ry)
ナイト、クルセ、Dナイ(槍)、Dナイ(鉾)、火毒、氷雷、プリ、弓、弩、ハミ、斬り

6大体何レベルの頃が楽しかった?
(例:30~60Lv)

7現在メイプルのどの辺が楽しい?
(例:廃狩り)

誰もやらなそうですが
暇だったらブログにネタにでもしてみてください

(;´Д`)ちょっと微妙に改正しました
つーかブログ来たやつ強制的にやれ m9(゚д゚)
[PR]
by nekotamann | 2006-07-23 21:46
交通標語、俺とお前とメイプルストーリー
えーですね

仮にメイポやったとしましょう

学生なのに夏休みがないとか
何故かうちのクラスだけ

まぁ学科とかが違うから
1日、2日とか変わるくらいなら許しましょう
・・・でも

夏休みがあるとないってのは偉いギャップじゃないんですかと

本当にないのかはまだ確定したわけじゃないが
何か悲しいです
期末とか勉強やってません
めちゃくちゃ難しいのに
高校の頃の100倍以上勉強してます

高校の時→約0分
今→約3分(仮)
=100倍以上

・・・まぁ余談はいいとして

ガンストライクの装備が大幅にパワーダウンしちまったなぁ
たしかにマシンガン、スナイパーとかはパワーダウンさせたほうがいいとは思ったけど
全体的に武器のパワーダウンさせすぎだよ( ´_ゝ`)ヤッテナイケドネ

・・・あぁこれも余談か


追伸
メイポが任天堂DSに出るとか出ないとか。
まぁまだ先の話+日本で出るかどーかは不明ですが
[PR]
by nekotamann | 2006-07-22 15:20
うふふふへへへへうえへへ
めいぽはINしてます
もちろん花梨です

商売のみしております


別鯖に移動するってのはするとしたら次の鯖
4次についてはノーコメ
まぁ夜チケ切れたし夜狩りはする気ないです

かと言ってチケなしで狩るってのはまずないです

まぁ考え中です
[PR]
by nekotamann | 2006-07-19 21:08
 
 
[PR]
by nekotamann | 2006-07-17 21:24
ブログ変更してみるてst
背景とかの中で一番好きなのは海なんで
ちょこっと変えてみました
前とくらべて微妙に見ずらい気がしますが、まぁいいんじゃないんですか

今日は久しぶりにすいさそのブログを見に行きました
まぁ寂れたほうがほぼ毎日行ってるんですが
相変わらずどこのブログも蟲姫騒動について書かれてるようですが
注目したところはそこじゃない

ずばり訪問者数( ´_ゝ`)
流石すいさそと言ったところかかなりの訪問者を持っているようだ
そんで俺も訪問者数を調べてみた

・・・・・

今日と昨日の訪問者数・・・・

20

20!?

俺にとっては20と言う数字は驚きです

漏れそうです

でも平均は10・・・( ´_ゝ`)

蟲姫ネクソン批判効果でしょうか
多分偶然通りすがりの人がブログの内容を見向きもせず
通り道として使っただけなのかしれませんが
ちょっとうれしいかな・・・・

ま。自己満足にがんばろう
[PR]
by nekotamann | 2006-07-12 23:44
批判しか脳がない日記へようこそ
ネクソンジャパンって何考えてるのかわからん
火魔とかが相当強くなるのか?4次職。
どう考えても不平等すぎるだろ狩場
クルセとかはまだ武器庫があるけど火魔に関してはどうしようもないのでは

たこ焼きの出没によりナイトのブレイブ等は潰され
ジパングの敵は鬼のようにレベルが上がり(BG、姉御、蟲姫等)
でも呪い書の出没は正直悪くはないと思う。ネクソンも金がっぽがぽだしね笑

小耳に挟んだだけでよく調べてないけど韓国では投げが弱いとかっつー話を聞いた
つーか何で日本の投げは機動性があるのに攻撃力が最強に高いんだ?
投げの弱点は防御とHPと言われているが
効率にはまったく関係ないと言っていいし、防御はメイポでは重視されない
問題はHPだろーけど通常の狩りではドレインとかあるからまったく関係ない
あとは消費アイテム欄に問題があるとか言うが金がちょっとあれば即解決
まさに無敵の職ハーミット

ゲームの職にはそれぞれの個性があり短所長所がある・・・・っつー感じなんだろーけど
メイポって投げとDナイとプリがいればそれで終了じゃん
投げの火力、遠距離を使ってスピードもMAXに出来るしメルアップまで
DナイはPTのHPを上げて広範囲、高威力、更に最大3体攻撃っつー強火力
そしてプリが回復、HSをして効率も良いし回復し放題

他の職って必要なんですかね?
所詮気休め程度に存在してるんじゃないんですか
まるで上記の職をやってる人を批判してるような文章ですが
もちろんそういう気は一切ございません
つまり俺が言いたいのはネクソンジャパンの頭の中はどうなってるのかってことです

批判してる内容が前のと比べてローテーションしてるような気がするが・・・

まぁとりあえず今は様子を見てこんな状況が続いたらもう終わりだな
[PR]
by nekotamann | 2006-07-12 00:40
くるせいだーが負け惜しみを語る
とりあえず蟲姫について語ろう

何となく今まで自分の立場を良い方向に持ってこようとしたが限界が来た
ネクソンジャパンを本気で潰してやりたい。すべての意味で

以上です
[PR]
by nekotamann | 2006-07-09 22:18
ぬりぷろすとーいー
最近新キャラつくろーと思ってるんだけど
名前何にしようかな・・・・
職業何にしようかな・・・・

職業に関しては俺の場合
人気ではない職業を選んで
なおかつ人気のある職の強さを超えることが理想

まぁ無理だけどねー( ´Д`)
とりあえず名前は置いて

初心者
石弓
殴り魔
殴り投げ
MPK専用弓

・・・あたりがいいかなと思っている

初心者、石弓、殴り魔はまぁわかるとして
殴り投げは手裏剣を投げずにひたすら殴るかなりカッコイイ職

MPK専用弓は基本的にHPにSPを上げてなおかつ多少は命中率を上げる
攻撃力を最低限に抑えて弓矢を使用せずに
ひたすらプレイヤーに向けてノックバック攻撃!!
問題点としてはDEXを上げると攻撃が上がってしまうことと
そもそも攻撃力がないのでレベルが上がらない
LUKに振れば短剣が使えるかなぁ・・・?

まぁいいや
[PR]
by nekotamann | 2006-07-08 18:00