人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あー
うーん

f0014259_17505938.jpg


メイポもやってるけどガンストが面白いね。うん
最近面白いと思うのが
サバイバルのシーサイドベースで4:4が面白い

4人のチームワークが問われるね。うん

1人で勝手に突っ込めば陣形が崩れてすぐに全滅するし
ずっと隠れてて攻撃しなければ敵にアイテムを取られてスナイパーかグレネードあたりでドカンと。

この賭け引きが面白いんだな
でもすぐ死んじゃうと暇なのでAlt+Tabで戦闘が終わった音がするまで他のことでもしてましょう

ここらの人誰もやんねーけどな!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111
[PR]
by nekotamann | 2006-06-22 17:57
エキサイトブログ
なんか最近ブログが異常に重くて
せいぜい自分のブログを見にいくのがやっとなんだが
何だこの重さは。
あまりに重くて他のブログ見に行く気になれん
エキサイトブログを辞めて、また自分のHPに書こうかね( ´_ゝ`)どうせ自分が見るくらいだし

そんでガンストのSSね( ´_ゝ`)どうでもいいけど
f0014259_23204029.jpg

ノクターンね( ´_ゝ`)ここ広すぎだろ
f0014259_23211986.jpg

グレネードランチャーのみのステージ。あんま人気はねーなぁ
f0014259_23213489.jpg
f0014259_23215073.jpg

まぁまぁな結果。このステージもけっこう広い
f0014259_2322660.jpg
f0014259_23222443.jpg

まぁいいんじゃねーかっつー結果(良い結果しか載せる予定ありません藁)
前タイマンで0:10とかっつー数字で負けましたけどね( ´_ゝ`)強すぎだろ
名前は伏せてませんがまぁ見る人もいませんでしょう

勝手に作ってるルールにある
かくれんぼとかブースト禁止とかもやってみると意外と面白い
まぁ普通が一番なんだけどね
[PR]
by nekotamann | 2006-06-11 23:23
うへへh
現在自分のデスクトップの90%がアイコンで埋まっています
えへへ

今日はメイポやっていました
久しぶりですがね( ´_ゝ`)
初心者の横狩りはいつやっても面白いね

P補充しておくか
[PR]
by nekotamann | 2006-06-08 23:22
がんすとらいくでよくまける
f0014259_2204083.jpg

なんだかんだでガンストやってます
チームってのは掛け算であり
どれだけ高い数字が揃っていても0が一人いるだけで・・・・

0になる

医r(ryより

要はチームワークだな
・・・それとキャラクターによってステータスが違うわけだが
例えば金髪のオッサンのステはHP5・ブースタ5・スピード5・・・っであり
銀色の男のステも同じ・・・
メカのおっさんのステはスピード3でHPが7でブースタがたしか5・・・まぁわかる
で。紫の女のステがHP5・ブースタ5・スピード6・・・・(;´Д`)
ちょっとおかしくない?
数値が同じ5であっても多少能力が変わるってのならわかるんだが・・・
どうもそうじゃないみたいだし・・・(根拠はないが)
・・・まぁいいか
f0014259_2212654.jpg

右にハードゲイが
マイケルの右にいるやつが新キャラのミスティなのだが
リュー、シュー、亜美、有美、ミスティ、何故かシルバーくらいしかキャラもう見ないな・・・

さらばリトルJ
[PR]
by nekotamann | 2006-06-06 22:17