人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
めいぽの状態
今日パッチってこともあって露店中心だが久々にINした
・・・なんつーか
このMMOって本当に消防多いな
真性もそうだが精神的な消防も多すぎ
露店の入り口には懲りもせずログ流し。よく飽きないなと思った
他の情報サイトとかをまわればBBSはめちゃくちゃに荒れてた
こんなのメイポだけじゃないか?(;´Д`)
他にもあるのかもしれんがちょっと酷すぎだと思われる
MMOもひとつの社会だ。ルールがわからなきゃオフラインゲーでもやってろっての
更にNEXONは何やってんだ?どうにかならんの?
NEXONの運営の悪さは上位ランクです
更にメイプル自体だと、あるサイトでは4位でした。60くらいあるMMOの中で4位
3位までの距離はあと数票の差です

まぁがんばって運営の悪さ1位目指してください

NEXONもそうなんだが結局一番の原因はユーザー側なんだけどね
[PR]
by nekotamann | 2006-03-30 21:54
果ての果て
暇じゃの。ゲームの話題でも書こうかしら

どうでもいいけど発売されてる最近気になるゲームと言えば
動物の森DS

見た目は微妙だが、ほのぼのっぽいやり込みゲーってやつだ
ゲームキューブはろくなゲームなかったけど
キューブの中でも面白かったタイトルだと思われ
最近暇だから暇潰しにはもってこいって感じかなぁ・・・と

そんでまだ発売してない気になるゲームは・・・
バイオ5、マザー3、カプコンの謎のゾンビゲー

3つのタイトルの内2つがゾンビだがまぁよし
3つ目の謎のゲームはカプコンだか忘れたがゾンビの数がすごかった
あれはきっと面白い・・・でも今のところX-BOX360で発売予定(’A`)

新しく出る次世代ゲーム機と言えば
PS3、レボリューション
出てるのではX360
昔は任天堂万歳だったが最近ガキ中心なので
PS3に乗り換え
レボリューションで気になるところはスマブラとレボのコントローラーくらい

とりあえず次世代ゲームに期待
[PR]
by nekotamann | 2006-03-29 15:42
きーきー
きーきー
[PR]
by nekotamann | 2006-03-25 19:08
久しぶりに見た今日の銭金面白かったNA
今日CM見てたら
何のCMかは忘れたけど(極めて普通な)
~~~オブジイヤーって言ってたぞ!?

大したことなさそうに見えてコレは大変な話である
もしかしたら西暦が終わるかもしれない
[PR]
by nekotamann | 2006-03-22 21:40
さよならKarintoMeipo
ギルドが解散しました
[PR]
by nekotamann | 2006-03-21 03:25
さてと
こんな時間ですが
ギルドのほうはそろそろケジメつけるか
[PR]
by nekotamann | 2006-03-19 02:57
ガンストライク情報
昨日久しぶりにガンストをちとやってたら・・・
ついに16日あたりにクエストモード出現!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
Gunzと雰囲気似てるから来るとは思ってはいましたがけっこう期待通り
3人くらいで協力して敵を倒してく新しいゲームルール
キャラも増えるようですが

ちょっとした問題は戦績とレベルのリセット等
まぁレベルとか大したことないけど
逆にリセットしたほうがうれしいと言ったところだろうか
まだβテスト中だしどんどんリセットされるやもしれんが
まぁ面白いからいいですかねと
[PR]
by nekotamann | 2006-03-11 17:56
特になし
最近部屋の電気が気分により点かなくなったりします
とまぁそれはいいとして
最近ガンストのほうを中心にやっているため
メイポをあんまりやってない
元メインが100になってからめっきりやってないが
今のメインもちょうど100・・・
100の魔力は恐ろしい
4次の職の話はまだっぽいし
一応4次が出る前には120にしておきたいと思っています
それとHP全然更新してねーや(;´Д`)
[PR]
by nekotamann | 2006-03-05 22:23
とうぇんてぃーん
今日は漫画読んでた
HAHAHAHA
2日かけて12時間くらいか
よくあるよくある
この集中力を他のものに使いたいと思うほどぶっ続けで読んだな~

さて今日はガンストを少しやってた
・・・メイポINしてねーな
INしたけど20秒くらいで落ちてしまった
ガンストメンバー募集
んで画像
f0014259_2422560.gif

遊園地。普通はこんなの撮ってる暇はないのだがまぁてきとーに連打して撮ったやつ
f0014259_24243100.gif

撮るとすぐ殺されちゃうからなかなかいいのが撮れない(;´Д`)
縦長の塔系のステージはあんま好きじゃない・・・・
このゲームはチーム戦の3:3、4:4が一番熱い
チームワークが大事だよな~( ´Д`)
今回は突っ込みすぎて袋叩きに遭うのが多かった・・・
[PR]
by nekotamann | 2006-03-03 02:08