人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
がんすとー
最近がんすとにめちゃハマってる気がします~
やる気はそんなになかったりするんだがやり始めると止まらん
まぁそのおかげでメイポではガンストガンストうるさいんですけどね( ´Д`)

他のギルドとの交流とかも考えてギルド対抗ガンストはけっこう本気
すでに実行しつつありますが( ´Д`)

ガンストって何だよって人はブログのゲームレビューを見るか
一番早い話「ガンストライク」を検索してみRO
スペックはねーとけっこうキツイゼ~
[PR]
by nekotamann | 2006-02-27 04:43
age
さーてさてさてさてさて
今日はひな祭りクエストやったYO!
結果は
どどあるる・・・斧30片手
どど・・・もち

はいしねよと

その後骨バルに挑戦
弱点ねーんだよなアイツ・・・( ´Д`)
もちろん惨敗

塩ラーメンだったのがまずかったか・・・
そんなところか?以上
[PR]
by nekotamann | 2006-02-23 00:48
シャールハザード
さて今日もBp(ry

まぁ30分弱しか狩れなかったけど

んで今日はDex+6でUG1のハートイヤリングを12Mで購入
金があったからほとんどノリで購入してしまった・・・・
んで30を貼ろうかとバカなことを考えたが
チキンな僕は70を貼る

成功キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

今のところ意外と70の成功率は高い
ってことでDEX8完成・・・
まぁ微妙だけど・・・イインジャネーカト
これでほぼすべての強化は終了
あとは更に今の状態より上の強化品を作るだけ・・・
問題と言えば全身鎧くらいか・・・ってーところ

それととっとと100レベの武器出ろYO!!!!!!!!!!!!
80と90の装備が糞高すぎじゃい!
[PR]
by nekotamann | 2006-02-20 22:06
やる気ZERO
最近メイプルあんまり狩りしてないですな( ´Д`)
何故か100に近くなるほどやる気が減っていく・・・
以前のメインでは3次に近くなるほどやる気が減っていき
結果的には68で仮引退( ´Д`)藁

まぁそんなことはいいとして
息抜きにガンストやりませんかと(と言いつつ俺は全然やってないが)
レビューのカテゴリいって見てください。微妙に紹介しております
問題はけっこうハイスペックじゃねーとできないかも
面白さは絶対保障しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今度メイポの住民どもと銃撃戦したいなぁと思ったり思わなかったり・・・
[PR]
by nekotamann | 2006-02-20 00:32
ででんでんででん
はい!今日はザイクルから
借金全額しっかり返してもらいましたよ( ´Д`)

・・・・今日はそんだけだな・・・・
何もやってない


以上!完。
[PR]
by nekotamann | 2006-02-17 22:47
かくのめんどくさい
きょうもびーぱいぼくさつ
なんのはってんもなし。じゃあ書くなよと言われてしまいますが

ZAIが我がぐだぐだギルドを脱退されてそーで( ´Д`)
まぁしょーがねーんだけどな(;´Д`)
これからもZAIには他のギルドでがんばってほしいかぎりです。ハイ
ま。友ロク繋がってんだし何の支障もない

ギルドのほうは3、4月になるまでどーしょうもねぇよなぁ~
名前を変更しようかしないか大分前から話されているが
と言うか俺が勝手に考えてるだけなのかもしれんが( ´Д`)
とりあえずギルドの現在の名前がKarintoMeipo
普通はKarintoMapleってやりたかったんですけどね
何故かギルド作成の時Mapleと言う単語が入らなかった(?)と思われる
今はどーかわかんねーけど・・・・
はじめは「カリンポ」っつーギルド名にしてみたが
シャール君がダサすぎとのことでしょうがなく名前変更
今になっては「KarintoMeipo」のほうがダセーんじゃねえのかと( ´Д`)
ってことで新しく名前を考えようかな~とね
ギルドのBBSにもこれについて書き込んであるので案があれば書いてください

ギルド名ってのは自分の名前の下にあるくらいだからね・・・
変えなくていいと思う人もいるんだろーけどやっぱり今の内に変えたほうが良い気がするんで
・・・・ってなるとHPのバナーとかも変更しないとなぁ
('A`)マンドクセ
[PR]
by nekotamann | 2006-02-17 00:29
毎度おなじみBパイレーツ撲殺
とりあえずBパイ撲殺して・・・
そーいや今日ポイントチャージしますた
露天許可証切れたりしたしなぁ・・・・
残りのポイントはガシャやろっかな・・・・
って言うか。実は今まで人からタダでもらったガシャチケを使用してガシャをやる以外に
自分のポイントでガシャやったことありません
まぁ・・・やればお金がたくさん溜まるんだろーけど・・・・
しかし。金を作ろうと思うほど最近まったく苦労していない。要するに金があるってわけだ
昔のナイトの頃は全然金がなくてラーメンすら買う金がなくて装備店売りしたりして
いろいろと金のやりくりに困ってたものだ
・・・ってなると意外とクルセって黒字なんじゃないのか?と言う疑問が生じる
と言ってもまだ何の根拠もないけどなぁ・・・

あぁそうだ。パーノチューブをノリで2つ強化しようとした
まぁ結果は・・・・
f0014259_23472382.jpg

パーノが450k、500kくらいかな( ´Д`)
これ絶対に成功判定はネクソンがリアルタイムで決めてるよな
[PR]
by nekotamann | 2006-02-15 23:50
恐怖のBパイレーツ
今日は5時半頃にそろそろメイポINするか~と思ったが
寝てしまった
zzzzzzzzzzzzzzzzzとな

起きたのが8時半。SDTだったが30分くらい使って飯を食って
オレンジキノコをダブルクリーック!
ひゃっほーーーーーーい

緑のデブどもを撲殺!撲殺!撲殺!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!
途中でさんさそ降臨。横狩りキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・・・・ってな感じです
[PR]
by nekotamann | 2006-02-14 22:43
ドドさまの鈍器人生~鈍器の魅力~
タイトルの通り鈍器の魅力について紹介しましょうか
クルセイダー(㌻)は剣、または鈍器のどちらかを使用して戦います
1次のファイターまでは何を使っても変わらなかったわけですが
2次からはプログレスと言う特定の武器だけが強くなると言うウザイスキルのせいで
どちらかしか使えなくなってしまうわけですね( ´Д`)
剣のプログレスを振ったなら、両手剣、片手剣の好きなほうを使えて
鈍器のプログレスなら両手鈍器、片手鈍器ってなわけですが

剣と鈍器の違いは何か
まぁ他の武器も含めてですが鈍器というのは速度が遅くリーチが短い
まぁ見た目も短いしね~( ´Д`)

詳しく説明すると読むの面倒くさくなるから簡単に説明させてもらうと
鈍器の特徴は

・メリット
最大火力が高い
大体の武器が安く書が1,2位を争う安さ
個性的な装備が多い

・デメリット
最低火力が低い
速度が遅い
武器によってはレアであり激高なものもある(80,90両手鈍器90片手鈍器等)
見方によってはダサい

と言ったところでしょーか
一番の魅力なのはやっぱり値段かなぁ・・・・
何故安いのかっつーとやっぱり鈍器は人気がないからだね( ´Д`)
ネタにはなるけどやっぱり皆はカッコよさを取るからね
それに剣のほうがスピードも早くて威力も安定しているのだ
f0014259_23181361.jpg

Lv91時の弱点をついた攻撃。高い威力のダメージが出せます
f0014259_23194325.jpg

同じくLv91時で同じ敵。約6k~14kと非常にダメージに差があるわけです
ちなみにジャンボたこ焼きは使ってると思います

・・・と言ったところでしょーか
総合的に言うと
剣より鈍器は多少劣りますが書、武器の値段が安くけっこうやりやすい職だとは思います
現在の書の相場でですが
両手鈍器は150~200k前後
片手鈍器は150~250k前後で多少片手鈍器のほうが高めです
武器もホーフマン(70・両手鈍器)は500k前後
特に浮き輪(パーノチューブはレア)は激安で売ってたり(ゴムチューブは100メルとか藁

昔と比べ人口は比較的上がってるようですが
やっぱり全体的には全然少ないわけです
ネタで生きていこうと言うアナタ!是非鈍器を手にして敵を撲殺してみてはいかがですか?
[PR]
by nekotamann | 2006-02-13 23:35 | メイプル
想定の範囲内ですね
はい。今日と昨日でビシャス逝ってきました
90代の鈍器クルセがビシャス逝ってきました
上記の通り逝きました
戦闘詳細
1日目
1回戦目・・・死亡
2回戦目・・・死亡

2日目
1回戦目・・・死亡
2回戦目・・・死亡

f0014259_1271769.jpg



もうだめぽ

[PR]
by nekotamann | 2006-02-13 01:30