人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
俺のギルドほーむぺーじ
とりあえずメイポはBパイBパイで話が進まないため
我がギルドホームページについてどうしようかと思う今日この頃
意外にカウンターはそれなりにまわってる( ´Д`)1日30~50くらいだが(これでも多いほうなんだよ
つーか見てる人が少なすぎる。そもそもここに来るためへのリンクが少なすぎるため
知ってる人しか来れない。つーかギルメンさえ1度も来たことない人いるYO!
BBSの書き込みも極めて少ない。非常にむなしい限りであります
かと言って栄えてどーなるんだと言われたら何も言い返せませんが
でもでも!やっぱりわざわざ作ったHPなんだし皆に見られたい
でもぐだぐだだからそんなに見てほしくない。( ´Д`)ドッチダヨ

そもそもさ。今まであるメニューについて考えてみた
TOP→まぁ初めに来る場所だな。チャットが置いてあってチャットとしての機能はないが一言掲示板として活用されている気がする
はじめに→入隊する人とかが見る場所だな。まず何度も見る必要がない。あるわけない
BBS→2ちゃんねる風の掲示板。人が来てないから全然書き込みなし。最近若sがまれにわざわざ書き込みしてくれる(ほぼ俺とぱるsしかいません)
画像BBS→上に同じ。前はシャール、L、漬がいたが受験等で顔出せず
ギルメン→見てる人はまずいない
日記→他のブログからは来るかもしれんがHPから来ることはまずない
ギルド活動日記→つーか更新してない(死
リンク→少ないしまずいない
お絵かきチャット→こんなんあったっけ?誰もいない
やりほの冒険→微妙に人気があるようだが(HPの中では)4話で完全ストップ

( ´Д`)・・・・・人が来るわけないなこりゃ
まぁ・・・・やりほの冒険とギルド活動日記ってところをたまには更新するかと思う今日この頃
新しいメニューを追加するってのはどーだろな?
計画倒れで終わるのがオチだろうけど・・・・

いや!今回はそんなオチはさせん!
究極のやる気のないぐだぐだギルドを目指すんだ!

( ´Д`)・・・・ってことは何も更新しなくていいんだわな
[PR]
by nekotamann | 2006-01-30 20:50
タイトルまで見る人いんのか?そもそもブログ見てる人いんのか?
今日のメイプル
サクサクチケット消滅。あーあ。やることねぇな畜生
で。4次はいつあんの?本当に韓国のメイプルの人気がなくなってきたら実装するわけ?
そもそも121以上の人間はスキルポイントどーなるんだ?
4次実装されてる頃には俺はもうメイプルやってないで他のゲームやってそうなんだが
人気がなくなったら目玉の4次を出したところで人が戻ってくんのか?
挙げ句の果てにはサクサクサクチケット(3倍)とかだしそーだな。ネクソンのことだし
ってことでBBSとかで無駄に妄想されてる4次のスキルについて考えてみるか( ´Д`)

4次パラディン(元クルセイダー)のスキル※あくまでも妄想です
(攻撃スキル)ファイアービーム  〔火属性のビームをビーっと出す。〕MAX〔30〕
(攻撃スキル)アイスビーム  〔氷属性のビームをシュビーっと出す。〕MAX〔30〕
(攻撃スキル)サンダ(ry
(攻撃スキル)ボム  〔自分のHPを100%削ることによりダメージを与える。ただし期待できるほどの威力ではない〕MAX〔30〕
(特殊効果)エスパー  〔バッグやカバンの中に入ったり、テニスラケットをくぐる事ができる。〕MAX〔20〕
(特殊効果)エンドオブワールド  〔メイプルを終了させる〕MAX〔10〕
(グループスキル)オールドゥーム  〔すべてのモンスターがでんでんに見える。見えるだけである〕MAX〔40〕
(特殊効果)タイムストップ  〔自分以外の時間を止めて行動不能にする。ただし、ワールド全体が止まるため、使用するとBANされる〕MAX〔20〕
[PR]
by nekotamann | 2006-01-29 23:27
愛した博士は数式
「80分しか持たない・・・」

と。とあるCMにて。
80分も持つとか十分じゃねぇか!!

記憶ね。私の頭の中の消しゴムのパクリじゃねぇのか?
まったくアダルティーだなと思ってしまったよアッハッハッハ
アッハッハッハッハッハッハッハハッハッハッハはっはっははhはははっははっはhhh
はっははhhハッハハハははhhっはhhっはhhhhhははははっははははははははhははhははは
あっははあっはははははははっははははははhははっはははっはははははっはあhははは

はぁ
[PR]
by nekotamann | 2006-01-29 02:29
 0       日


           うは




                                  おk
[PR]
by nekotamann | 2006-01-27 17:06
   月    2



           うま




                                  かゆ
[PR]
by nekotamann | 2006-01-26 23:39
デビルマンには注意しろ
うほー
うほー
今日ぱにぽに8巻買いました(;´Д`)わかんねーだろーけど
こーゆーのは買うのに勇気いるよな(゚д゚)コマッタモンダ
んで帰ってる途中小学生がわらわら俺の行く手を塞ぐわけよ轢けるもんなら轢きたいが
信号とか止まってる時にさ。会話が聞こえてきたりするんだが
「2ちゃんねらー」とか「ブログ」とか・・・( ´Д`)何となく気になるワードが。
もうこんな時代ですかね。住んでる場所は田舎とは言え、俺ら昔はいんたーねっとって何ですか
って感じだったけどなぁ・・・
インターネットも定額使い放題な時代だしな。メイプルとかオンラインゲームとかも普通に小学生はやってるしなぁ・・・
ま。やってて悪いってわけじゃないんだけどね
俺が言いたいのはお前らマナー悪すぎだろ。自分餓鬼だからって調子こくな( ´Д`)と
そりゃ善意な小学生もいるし大の大人だってマナー悪いやつもいる。俺だって言える立場じゃないかもな( ´Д`)
でもよ。小学生がメイプルを家で引き篭もってやってるっつーのはどうかなと思うわけですよ
けっこう大事な時期じゃないか?・・・・・って説教になってるな(;´Д`)
こんなこたぁ他のサイトでもっとわかりやすく説明されてるな・・・
とりあえずこのカリンサーバーは治安悪すぎ
荒らし詐欺師何でも有だよな藁
NEXONどうにかしてくれよって言っても無理に決まってる( ´Д`)コレがNEXONのクオリティだもんな
とりあえず詐欺師、荒らしの構成年齢は小、中学生あたりだろう
金がないから詐・・・・

('A`)こんなことに時間を使うこと自体あほらしくなったからやめます
じゃあ投稿すんなと言われそうですがもったいな(ry
そう。これがドドクオリティ
~~~完~~~
[PR]
by nekotamann | 2006-01-26 00:25
狩りばっ狩り
( ´Д`)やあ愚民ども
諸君MapleStoryライフは充実しているかね
今日は何とBパイでグル狩りをした。何十年ぶりだろうか
画像とか貼るのめんどいから貼る予定はないがな
HPの更新もしていてHPに専念してるんだよ( ´Д`)まぁ週に1回するかしないかだけどな
と言っても誰も来ないけどな俺のHP。ってことでギルメンのやつは宣伝してくれよ(´・ω・`)
今日は随分ギルドらしい活動だったけど・・・
ちょっとは俺らのギルドを他の愚民ども方々に存在を知ってほしいわけじゃないですか
ギルマスとして少しは思うわけですよ( ´Д`)そもそもこのブログ自体見てるかわからんが
ってなわけで本格的なギルドの活動をしたいと思います!(´・ω・´)ショキーン
f0014259_0191436.gif

それとこれ。ブログとか用の小スペース用バナーね。まだ未完成だけど( ´Д`)ダサイトカイウナYO
↓頻繁に更新するからこのURLを貼ってください( ´Д`)ヨロシク
http://www.geocities.jp/nekomatamatamata/picture2/karintobanar2.gif
[PR]
by nekotamann | 2006-01-24 00:20
Notitle
今日も狩りカリかりKari・・・・
相変わらずBパイレーツ( ´Д`)
更に何も出やしねぇ
何か今日は一日中眠くてそんなにテンションが上がらないな
( ´Д`)あーー
( ´Д`)あーーーー
( ´Д`)あーーーーーー
( ´Д`)あーーーー
( ´Д`)あーー
( ´Д`)・・・。
[PR]
by nekotamann | 2006-01-22 18:04
( ´Д`)
( ´Д`)←最近この顔文字が気に入ってるので( ´Д`)を連射しますんで気をつけてください



                        THE END
[PR]
by nekotamann | 2006-01-18 23:11
ゲームレビュー〔Doom3体験版〕
書くことがないからゲームのレビューをしてみることにした
もちろん(?)初のレビューはDoom3。ドゥームスリーと読みます多分
んでこのゲームの内容は18禁かな?ゴールデンアイとかメダルオブオナーとかパーフェクトダークとか・・・
いわゆる一人称視点、つまり自分キャラが画面に映らない自分の目から見た感じのやつ
内容はSFかな( ´Д`)火星が舞台だと思われる・・・・詳しく知りたい方はDoom3と調べてください
これは体験版であって途中までしか語れません笑
ちなみに英語版のみで日本語版は存在しません。
特徴としては神レベルに重いってこと。ハイスペックじゃないとできません
んでこれがタイトル

f0014259_21452222.jpg
火星かな?最近PC変えたんだけど以前のPCだとこのタイトルの火星ですんげーカクカクしてた。

f0014259_2148532.jpg
そんで一番最初の場所。火星基地内なのかな。詳しくはしらねぇ(死

f0014259_21562985.jpg
先を少し進むといきなり変な機械が!!基地の防衛マシンみたいなもんか

f0014259_21591416.jpg
そしてこの奥のおっさんが主人公。英語だから何言ってるかわからんですハイ

f0014259_2201312.jpg
基地内にいる兵士達。基本的に近づいてクリックすれば会話ができます。英語だから(ry

f0014259_2211311.jpg
基地内には休息する場所とかトイレとかもある

f0014259_2223683.jpg
なんか↑の画像の部屋の隅っこにあった謎のゲーム。クリックすると殴れる

f0014259_22565262.jpg
殴りまくってると・・・グチャッ!左上のおっさんがにやついてます

f0014259_2255221.jpg
なんかの事故で手術中か?怪我をしてるよーですが。

f0014259_2263939.jpg
先に進むと武器をとれだとさ。英語(ry

f0014259_2272815.jpg
さっそく近くにいた罪もない人に試し撃ちしました

f0014259_2291618.jpg
画像貼り付けまくってるんで大分飛ばすけど奥の奥に進むとなんか変な中国っぽいおっさんが。
そもそもこの火星基地では瞬間移動装置っぽいものを作っていたらしい。どこでもドアみたいな?
そしてその転送先には・・・・

f0014259_2220136.jpg
なんか出たお!!

f0014259_22205223.jpg
瞬間移動装置からわけのわからん魂みたいなもんが出たりして研究員が・・・・

f0014259_222201.jpg
基地はそこらじゅう明かりが消えて研究員が突然襲ってきた!( ´Д`)わけだ。わかるか?

f0014259_22232091.jpg
研究員を倒した後戻ると次から次へと今まで人間だった人が・・・・

f0014259_2225785.jpg
基本ステージは暗くなってて全然わかりません。武器をライトに切り替えて・・・・

f0014259_22254954.jpg
ぎえええええええええええええええええ

f0014259_22264684.jpg
ぎゃああああああああああああああああパンツー!!↑の手術してた方の末路です

f0014259_22282820.jpg
人間とはまったく別物の化け物が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f0014259_2229559.jpg
無造作に肉片が。あーコワスコワス

f0014259_22304351.jpg
兵士は普通に銃使ってくるから困る。襲われてる時とかSS撮ってる場合じゃないんですハイ

f0014259_22322913.jpg
ぎゃあああああああああああ

f0014259_22324356.jpg
ズドーン

f0014259_22341126.jpg
バラバラバラ(ワカラン?

f0014259_22384915.jpg
何故かトイレに肉片が


って感じです!・・・わかんねーよなぁ・・・・無駄に長いし( ´Д`)
まぁ画質がとても綺麗ですわよね。とにかく暗闇が多くていきなりゾンビが現れるのが怖い
しかもライト装備中は銃もてないし。銃もてば暗くて見えないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
正直面白いから正式版かおーかなぁ・・・せめて日本語吹き替えにしてくれれば・・・
って感じでちょっと失敗気味の初ゲームレビューをお伝えしました
[PR]
by nekotamann | 2006-01-17 21:45 | ゲームレビュー