人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
めいぷるすとーりー
今日こそメイポで狩りしてレベルあげねーとなぁと思ってINしたけど
相変わらず人が全然いなかった
ギルドのほうでもちょっとしたハプニングがあったが
これを基に良く発展したギルドになればいいなぁと思う今日この頃
まぁそれはさておき
今日こそ狩るぞ!と思っていたら結局10時になってしまった・・・
つーかよく考えたら夜じゃなくてもいいんじゃないかなと
更によく考えたらメイポINしなくてもいいんじゃないかと
まぁ明日はしっかり狩る予定です(´・ω・`)オチハネーヨ
[PR]
by nekotamann | 2005-12-29 23:25
めたるぎあそりっどつー
昨日まですることがないから借りパクしてる状態で
ムズイから放置中だったメタルギアソリッド2を何となくやってみることにした。
・・・・よく死ぬ。らいでーん!!とかジャーーーック!とか叫ばれすぎ。もうだめぽ
まぁ何とか最後の方までやってきたが・・・このゲーム細かすぎ。変な隠し要素とかあるし。
細部までしっかりしている。
最終的にはかなり重い内容だった。英語で字幕だったからよく見てなかったけど・・・
つーか操作慣れてないせいで見つかって逃げるときにかぎってほふく前進とか(´・ω・`)
一応ゲームボーイのメタルギア持ってたんですけどね・・・どっかいったけど。
とにかくまぁ面白いかもしれんが操作性はイマイチだな・・・ストーリーとか細かい所は面白いが
自分的にはBIO4のほうが面白いかなと言ったところ。

・・・・んでメイポのほうだけど暇だからHPを更新して新しくキャラの画像を手に入れるためメイポにIN!
誰かいるかな~と友ロクを見てみるが・・・・

・・・・・一人もいねえ!!!

・・・・みんな死に絶えてしまったのだろうか。これじゃ素材集めができんじゃまいか
やっとメイポでレベル上げしようと思ったのに誰もいないんじゃむなしいなと思う今日この頃
まぁHPとりあえず完成したところで何があるわけじゃないんだが・・・・
誰か夜くらいINしろYO!
[PR]
by nekotamann | 2005-12-28 22:11
ほげー
最近このブログ見て思ったんだが

何だこの駄目ブログは!!      と今更思った

わーけーでーすーがー。
良い方向に持っていく自身はありません。ハイ。
まぁそんな所なんですけど
とりあえず自分のHPを更新してみた。
・・・と言うか前作ったやつに戻しました(´・ω・`)
ちょっとダークな雰囲気をかもしだそうとしたのですが失敗っつーわけで・・・
しゃーないから旧HPと現在の新HPをこらぼれいしょんしたわけなのです
見た目90%旧HPとほぼ同じです
最近メイプルもINしてないわな。サクチケが冬休みと同時に消えたしな笑
つーことでそろそろ活動開始とするか。ほぼいつも通りだが( ´_ゝ`)






・・・・・・・自分のHPリンクしてねーや・・・
[PR]
by nekotamann | 2005-12-27 18:17
イカスミパスタ
今日の出来事
☆☆今回は音を中心とした説明のない日記をお楽しみください☆☆
ぶーーーんぶーーーん
重力重力!
ぶーーーんぶーーーーん
がらがらー
ありがとうございましたー
うぃいーん
F2
亀頭(ヤクザVer)
ピッガシャガシャーウィーン
でこ眼鏡
~省略~
ぶーーーんぶーーーーーん
東の鳩
ぶーーーんぶーーーーーーん
重力重力!
ぶーーーーんぶーーーーーん
がらがらー
ありがとうございましたー

終(何
[PR]
by nekotamann | 2005-12-24 00:30
これでも一生懸命書いてます
俺は世界征服を企んでいる
全世界が俺の名を聞けば恐れ
全世界の人間どもが俺の目の前にひれ伏すのだ
はーっはっはっはっはっは!



とりあえず、まずは近所の猫どもから手なずけないとな!
世界征服の第一歩を私は踏み出したのである










めんどくさいから完。
[PR]
by nekotamann | 2005-12-21 00:14
無題
狩りしますた
死にますた
鬱ですた
狩りしますた
レベラッポしますた
うれしいですた





完。
[PR]
by nekotamann | 2005-12-19 22:36
あなたはキリストを信じますか?
今日は一日暇なんでデスクトップにあるメイポのアイコンをダブルクリックした。
INしてもするこたぁねぇんだがなぁ・・・・



んで早速自分のギルドを辞めた



これには深そうでまったく深くない訳がありまして・・・
まぁその辺は伏せておいてさっそくギルドに入ろうかと
そこでちょうどよくギルドをこれから作るって叫んでいる人をハッケソ!
さっそく志願!あっさり入隊!

ギルドは狩りギルドだった。
そこで問題が起きた。
俺のレベル82
今狩っているモンスターBパイのみ
Bパイのレベル87(だっけ?)→82でグループ狩りができる
ギルメンで一番高いレベル=俺
・・・・・。
何で狩りギルドに入ったんですかと

まぁいいんじゃないのですか。
これから楽しくこのギルドで新メイポ生活じゃないですか

と思った矢先・・・・


ギルマスがパスクラされてギルメンがギルマスに20m詐欺された



・・・・。

え?何コレ?
ギルドを作りギルドマークまで作ったギルマス様・・・・。


ギルド結成1日にして崩壊


・・・・いやいやいや。
まだそうとは決まってないし。

結局真相は未だ不明。
聞いた話によるとギルマスはよからぬ噂も流れてたり・・・
まぁよくわからん。
今後の我が狩ギルドの動きに期待!
[PR]
by nekotamann | 2005-12-18 19:03
バトソ
ブログでよく見かけるバトンとか何とか。
んで寒いからエアコンつけたんだけど
なんか寒いなぁ~・・・って。
と思ったら冷房だった・・・。
じゃあバトンやるかめんどくさい

Q1. メイポは好きですか?(ぇ

嫌いだよ

Q2. メイポの中ですきな武器は何ですか?

椎茸

Q3. Q2の理由は?

形。松茸のほうがよかったが・・・。

Q4. メイポの中で一番好きな職業は何ですか?

ずばり弓。

Q5. リアルでの趣味はなんですか?

オ(ry

Q6. メイポでの趣味はなんですか?

オ(ry

Q7 .こういう事が起こるとムカつくことはなんですか?(リアルで)

ゴルゴ13

Q8. こういう事が起こるとムカつくことはなんですか?(メイポで)

消防レベルの知能者が存在していること

Q9. 好きな番組は何ですか?

何でも見る。バラエティ、ドラマは定番のヤツ見る。
アニメならブラッド+とぱにぽに見てます藁
それと今夜ひとりのベッドでって意外と面白いんだよな。面白いんだYO!!

Q10. ニュースはどの番組を見ていますか?

特定のニュースを決まって見るもんなのか?
「あっ!今日ニュース+1があるし!ビデオとんなきゃ!」ってか?

番外Q10. はっきり言ってピカロ・ヤギ容疑者の「悪魔が乗り移った」は信用できますか?

できます。だって俺の友達、その乗り移った悪魔だし。

番外A10.

ピサロだろ・・・

Q11. はろーえぶろわん?(ぁ

オッケーベイベー!アイアムペタジーニ!オウイエー!

Q12. What is the nicest thing recently?

オウオウオウ!イエース!フェール!スリーフェール!オウケー!

Q13. はっきしいって質問あんま意味ナイネン(おぃ

자지

Q14. メイポの中で見たくないと思う敵は何ですか?(理由も)

ドドXXアルル

Q15. メイポの中でウジャイと思うペットは何ですか?

ゴルゴ13

Q16. Is there a favorite person for rial?

オッケーオッケーオッケー!!オウベイベー!!!

Q17. Q11、Q12,Q16の英語はウザイと思いますか?

자지

Q18. え~っと

자지

Q19. これからもヨロシク゚▽゚┏○

자지


ここでバトン終わらしていいですか
次のバトンはスージーorザイクルで。ANDでもいいけど。
[PR]
by nekotamann | 2005-12-17 22:27
タイトルとかどうでもいい
先に言いますがここはNEXONのオンラインゲーム、MapleStoryのブログです
ですがメイプルについての記事がほぼないです
そりゃぁINしてねーからメイプルについて書くことができないんですけどね
所詮日記の存在自体がネタだよ

じゃあココで言ってしまいますが

実は私・・・・

リアルで女だったんです





はい嘘です

私はしょうもない嘘をつきました
この場で謝罪します。申し訳なかったです

・・・もう本当にネタがない

ねこなべねこなべねこなべねこなべぐつぐ・・・
おっと。とりあえずここで終。
[PR]
by nekotamann | 2005-12-15 23:06
ps3
昔はニンテンドー万歳であった俺は
もう任天堂は駄目だろうと思いPS3にはしりだしたわけである
そんなことで相変わらず面白いゲームはないものかと探していたのだが
最近ゲームショップで気になるものを見つけた
名前は「キルゾーン」
どんなものか名前だけではわからないが
ゴールデンアイとかパーフェクトダークとか自分視点のゲームである
もちろんキルゾーンも銃撃戦。
更に近未来のSF系でなんと敵とかがマスク装備なのだ
ちなみに自分はガスマスクとか赤外線ゴーグルとかが好きで
まさにツボなわけである
キルゾーン1はPS2で発売してるようだが
どうやら2はPS3で発売するらしい
http://media.ps3.ign.com/media/748/748475/vids_1.html
↑そのプロモ動画

・・・・ちょっとビビってしまった

でも噂によると実際のゲーム画像ではないらしいと言う。戦闘シーンも加えムービーだとか・・・
更にアメリカのみの発売とかっつー話が・・・・
何なんだよキルゾーン!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
by nekotamann | 2005-12-13 23:47