人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
サドンアタック 13
Ya---.

極度の過疎り具合からBF2142はすっかりやっておりません。
でも大規模なゲームは好きなので次回、または別のゲームに期待です

さて、サドンアタックのほうなんですけど最近さっぱりやってない為か全然勝てません
FPSってしばらくやらないだけで結構変わってくるもんですね



ところで「SAAR」ってご存知ですか?

サドンの戦闘結果を記録するツールです
かなり詳細に記録してくれるので、ちょっとサドンが楽しくなるかも・・・

http://rerebo.hp.infoseek.co.jp/SAAR/SAAR_index.html
使用する時はサイト内の説明をしっかり読み、自己責任でお願いします。

このツールがあればサドンの公式ページを開かなくてもログインが可能になり
ゲームをプレイし終わった後に「戦績を記録する」ボタンを押すと
1回の戦闘のKDレート、メイン武器などが一目で分かります
※ゲーム中は、このツールを開いていなくてもゲーム終了後に起動して記録しても問題なく記録できるようです

サドン公式では自己責任ではありますが一応、使用しても問題ないようです(多分)

このツールを使用する時に注意する点と言えば
KDレートを気にしすぎて今までのプレイスタイルを壊さないようにすることだと思います
たしかにKDはそれなりに強さを表す数字だとは思いますが、それが必ず実力に繋がるとは限りませんので。
[PR]
by nekotamann | 2008-08-24 16:00


<< サドンアタック 14 サドンアタック 12 >>