人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
その他6
どもーん

サドンでめっきりHSが出ない今日この頃です
HS部屋では酷い結果を叩き出すという事態を引き起こしました

余談ですがTRGに対してスモークを使うのはなかなか相性がいいと思います
ただしデスマ、守備側ではあまり使わないかも・・・


さて、そんなことはさておき以前にいくらかの古いキャラデータが多数見つかったので
カオスに全部混ぜてみました




f0014259_830428.jpg




最後のメイプルストーリー総集編・・・みたいな感じで作ってみましたが
当時はなかなか面白かったのではないかと思います

狩りはソロとかPT組んでも会話なしと、とてつもなくつまらなかったのですが
やっぱりオンラインの醍醐味である仲間同士のコミュニティはとても良かったです
[PR]
by nekotamann | 2008-07-17 00:29


<< サドンアタック 12 その他5 >>