人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
その他5
どうも。

今日のサドンはボコボコでした。

前に出ればTRG
後ろに戻ればTRG
角を曲がればTRG
次のゲームもTRG

うっひょっひょーーーーーい

意味不明ですけど頑張ってるんだと思ってください


さて、メイプルをインストールしてないのに再びメイプルの話題です
先日ザイク○ル氏(仮名)から「俺がいないじゃないか。このトンチキがァーーッ!」(うろ覚え)
と言われた気がするので
今回は元々あったデータをちょこっといじってザイクル氏○(仮名)が目立つ仕様にしてみました





















f0014259_22045.jpg


うーん我ながら気持ち悪い・・・・。

今回のデータは当時栄えてた頃のデータですね。ちなみに、いない人は別のギルドに移動してる、ギルドを抜けてる人だと思われます。
[PR]
by nekotamann | 2008-07-15 02:24


<< その他6 その他4 >>