人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
テストっつーことで・・・
テストは相変わらずのぐだぐださですが
メイプルでもテスト作ってみようかな・・・と言うことで

メイプルストーリー3学期期末試験 ( )ねん( )くみ なまえ(        )    点/100点

1もん
メイプルストーリーを略して3文字で呼ぶことがあります。それは何か答えなさい
(      )
2もん
ソードマンのスキル「ブレイブ」はスキルポイントMAXでどのような効果がありますか。2つ答えなさい
(                               )
3もん
メイプルストーリーで発言できない言葉がありました。それはどれか答えなさい
(ア)うんこ(イ)パンツ(ウ)死ね(エ)ウルトラマンコスモス
4もん
メイプルをしている女キャラクターがいました。あなたが「やあ」と声をかけると笑いかけてくれました。正しいものを選びなさい
(ア)F-1(エフワン)が好きだからF1を押し返す
(イ)「何だ、ネカマか」と言い返し、他のフロア等へ移動する
(ウ)内緒機能を使い、「はぁはぁ・・・君のパンツ・・・何色?」と優しく問いかける
(エ)F2を押し返す
5もん
パソコンのデスクから足にムカデが落ちてきました。対処法を書きなさい
(                                         )
6もん
メイプル内で最も速いものは何ですか。答えなさい
(          )


これで問題は終了です。
ネタがなかったわけですがネタが入荷次第完全なものを作ろうかと( ´Д`)ツクンネーダローケド



答え
1もん→めいぽ 3点
2もん→攻撃が10上がる 防御が10下がる 3点
3もん→エ 2点
4もん→エ 12点
5もん→例(落ち着いて元の位置にセッティングする) 1点
6もん→チーター 3ペソ
by nekotamann | 2006-02-03 23:51


<< たすけてままん テスト前の睡眠 >>