人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
俺のギルドほーむぺーじ
とりあえずメイポはBパイBパイで話が進まないため
我がギルドホームページについてどうしようかと思う今日この頃
意外にカウンターはそれなりにまわってる( ´Д`)1日30~50くらいだが(これでも多いほうなんだよ
つーか見てる人が少なすぎる。そもそもここに来るためへのリンクが少なすぎるため
知ってる人しか来れない。つーかギルメンさえ1度も来たことない人いるYO!
BBSの書き込みも極めて少ない。非常にむなしい限りであります
かと言って栄えてどーなるんだと言われたら何も言い返せませんが
でもでも!やっぱりわざわざ作ったHPなんだし皆に見られたい
でもぐだぐだだからそんなに見てほしくない。( ´Д`)ドッチダヨ

そもそもさ。今まであるメニューについて考えてみた
TOP→まぁ初めに来る場所だな。チャットが置いてあってチャットとしての機能はないが一言掲示板として活用されている気がする
はじめに→入隊する人とかが見る場所だな。まず何度も見る必要がない。あるわけない
BBS→2ちゃんねる風の掲示板。人が来てないから全然書き込みなし。最近若sがまれにわざわざ書き込みしてくれる(ほぼ俺とぱるsしかいません)
画像BBS→上に同じ。前はシャール、L、漬がいたが受験等で顔出せず
ギルメン→見てる人はまずいない
日記→他のブログからは来るかもしれんがHPから来ることはまずない
ギルド活動日記→つーか更新してない(死
リンク→少ないしまずいない
お絵かきチャット→こんなんあったっけ?誰もいない
やりほの冒険→微妙に人気があるようだが(HPの中では)4話で完全ストップ

( ´Д`)・・・・・人が来るわけないなこりゃ
まぁ・・・・やりほの冒険とギルド活動日記ってところをたまには更新するかと思う今日この頃
新しいメニューを追加するってのはどーだろな?
計画倒れで終わるのがオチだろうけど・・・・

いや!今回はそんなオチはさせん!
究極のやる気のないぐだぐだギルドを目指すんだ!

( ´Д`)・・・・ってことは何も更新しなくていいんだわな
by nekotamann | 2006-01-30 20:50


<< テスト前のフラッシュ タイトルまで見る人いんのか?そ... >>