人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
一言で言うなら「才能の無駄遣い」
やあ諸君(´・ω・`)
元気してるかね
私は今すこぶる鬱だよ

ところで某動画サイトは見てるかね
最近思ったのだが某動画サイトは高度経済成長に達しているような気がしたんだよ
最初の頃はテニスの王子様、陰陽師、ロックマン、マリサは大変な(ry、トカチ、VIP系・・・等
あたりが話題になっていたと思うんだ
その後、それらを元にして更に神的な動画を作り出している
まぁ新しい時代のコミュニケーションサイトとして確立されつつある気がしたんだ
・・・まあ何が言いたいってわけじゃないけど。

一言で言うなら「才能の無駄遣い」_f0014259_137694.jpg

レビューと言っていいのかわからないけどVIPマリオね
一言で言うなら「才能の無駄遣い」_f0014259_1371716.jpg

Pスイッチを押すことによって敵だろうがアイテムだろうがすべてが止まる
静止画だからわかりずらいけどね( ´_ゝ`)

ちなみに
やりたきゃROMありゃ出来るし
wwwwwwwwwwは前からまれに使っていましたよ
by nekotamann | 2007-04-06 01:47


<< 無題9 VIPマリオに挑戦 >>