人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
勢いで投稿してみた
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何でしょうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハハハハハハハハハハハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁー

そう!例えば人に薦めたいものってあるよね
自分の経験してきた感動を他人に教えてあげたいってことないかな?

ということで
これは読んでおけ!・・・と人に勧めたくなる漫画!

「寄生獣」
うーん・・・やっぱこれだな

お前はこれを読んだ後に何か感じるものがあるはずだ!


うーん・・・で、これはやっておけ名作ゲーム!

「マザー2」!
これだ!
スーファミの作品だが・・・・最近のゲームはすごいグラフィックとか素晴らしいゲーム設定、ストーリー・・・・
そういうものではない、究極のRPGそれがマザー2
ちなみに注目するところは流れる音楽とかキャラの発言が印象的かな


えーーーー、・・・・・・
これはエロイ!同人誌!

うーん・・・・


これはやめとけ!オンラインゲーム!
「メイプルストーリー」


・・・・。




何かこれ見てる君も人に勧めたいものってある?
by nekotamann | 2007-01-29 23:59


<< 題名見てる人いんの? 無題 >>