人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
どどどどどえもそ~クルセの誕生秘話2~
さて。ドドのネタ計画の続きについて話すとしよう

とりあえず俺はホーフマンを3本くらいか?それと鈍器書10枚くらいを買った
やっぱし鈍器はめっちゃ安い。こんだけ買っても2~3Mくらいか?
ちなみにホーフマンっつーのは70両手鈍器。工事現場とかにありそうなよくわからん物体
そしてさっそくホーフマンに貼りつけることにした
まず1本目!なんとUG7で攻撃力91。値段も500kくらいだったがこれは最良品もしくはひとつ下の武器だろうか。強い
まぁ元々運がないから自信はなかったのだが豆鉄砲数撃ちゃ当たるんじゃないかと思ったわけで
ではまず1枚目!



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Sのつく結果だった!成功(Seikou)失敗(Sippai)   (゚д゚)・・・・。

まぁ成功ってやつだ。んで2枚目。

なんと成功!!
2連続って初めてじゃねぇえええか!!!ウホーーーーーーーーーーー

そこで俺は60を貼ればよかったものを・・・・何故か欲が出た

そして俺は30を張ってしまった
成功。
(゚д゚)・・・・?
攻撃106

・・・怖くなった俺は友チャをしたわけだ
3回連続で30パー成功したんだけど何貼ればいいんだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
投票開始

結果
100パー 1票
30パー 5票以上?

壊れた俺は30を張った。もう記憶があんましない。元々昔の話だし


そして成功。(゚д゚)?


まぁ4連続成功なんてさ、誰だって経験してるだろ?しかも元が安いしな。
なんて思う人なんてそこらじゅうにいるだろう

だが俺は違う!!!!!!!!!!!!!神さmあありぎいごお!!
多分そんな感じだったろう当時
さすがに俺は怖くて60×2 10×1とわけのわからん貼り方をした
60は一発成功しただけだが最後に貼った10が何故か成功
そしてその結果↓最近撮ったやつだが・・・・

どどどどどえもそ~クルセの誕生秘話2~_f0014259_1929596.gif

よく考えたら俺はネタ装備作る予定だったんじゃん
見ろ!ネタ装備完成だ!!あっはっはっはっは


はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ふざけんなネクソンめがあああああああああああああああああああああああああああ


てめー剣の時に限って闇闇闇闇やみみみみみみmmmmいいjんっみだったのにいいいいいいいいいいいいいい
ネタに限って鬼ができるんだfじゃいおwたwj;ktwじぇぶちころじゃおい;tjgじゃ;gじゃslk

うろ覚えだが覚えてるかぎりの今までの強化結果
グリース(当時2、3M前後)1本目(1発闇)2本目(2発目闇成功なし)3本目〔強化済6M・UG2〕(一発闇)
大和(当時3M~)1本目(1発闇)2本目(3発目闇成功1回)

そして鬱になりしばらく強化断念

そして金がたまり再度悪魔の扉を開けた
ロヘン5本くらい(全部3枚以内1発成功以下全部闇)
アーツ7本くらい(記憶にないがとりあえず闇パラダイス)

どうやら俺はNEXONの鳥かごの中のようです
そんで今更強化のネ申降臨ってか。さすがだよネクソン

そして俺は駄目なナイトを捨てて魔法の使える(?)クルセイダーを目指したのであった!
そう。そのキャラこそがXドドXである
つまり彼はネタ強化がきっかけで誕生したのであった!

続く(のか?
by nekotamann | 2006-01-15 19:30 | メイプル


<< ゲームレビュー〔Doom3体験版〕 どどもんそえ >>