人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
現在
えーーーーーーですね

10月後半まで土曜休みなしで
通う時間を含めてALL8時~19時頃まで学校と言うわけのわからない予定続きの私です

そろそろ学校に隕石が落ちないかなと思ってるんですがね

なかなか落ちませんね

確率としては北のミサイルのほうが高そうですが
まぁ北のミサイルでもいいんですけど
自宅に放射能等が届かない程度で学校を完全に消滅させるくらいの範囲に落としてほしいです

あとはその学校を無償で爆○等してくれる方がいれば住所教えます


それはさておき
メイポ全然INしてないがな
メイポの情報が入らないからどうなったのかすらわからん

と言うか未だにジパングを除外する海以降のMAPに行ったことがない
一歩も足を踏み入れたことがないのだよ諸君
それは何故か
ジパングと言うゲー(ry

どうでもいいが財前氏の「ジパングと言うゲーム」ってのは名言だな

まぁそんな愚痴もさておき

実は微妙にガンストをまれな確率でやってたりしています
全然やってないからボコられっぱなしですがね
面白そうなオンラインゲーム発見したら誰か教えてくれよ
by nekotamann | 2006-08-25 22:39


<< 書くことないので あえて開き直るのが策だと思いました >>