人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
交通標語、俺とお前とメイプルストーリー
えーですね

仮にメイポやったとしましょう

学生なのに夏休みがないとか
何故かうちのクラスだけ

まぁ学科とかが違うから
1日、2日とか変わるくらいなら許しましょう
・・・でも

夏休みがあるとないってのは偉いギャップじゃないんですかと

本当にないのかはまだ確定したわけじゃないが
何か悲しいです
期末とか勉強やってません
めちゃくちゃ難しいのに
高校の頃の100倍以上勉強してます

高校の時→約0分
今→約3分(仮)
=100倍以上

・・・まぁ余談はいいとして

ガンストライクの装備が大幅にパワーダウンしちまったなぁ
たしかにマシンガン、スナイパーとかはパワーダウンさせたほうがいいとは思ったけど
全体的に武器のパワーダウンさせすぎだよ( ´_ゝ`)ヤッテナイケドネ

・・・あぁこれも余談か


追伸
メイポが任天堂DSに出るとか出ないとか。
まぁまだ先の話+日本で出るかどーかは不明ですが
by nekotamann | 2006-07-22 15:20


<< あんけいと うふふふへへへへうえへへ >>