人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
めたるぎあそりっどつー
昨日まですることがないから借りパクしてる状態で
ムズイから放置中だったメタルギアソリッド2を何となくやってみることにした。
・・・・よく死ぬ。らいでーん!!とかジャーーーック!とか叫ばれすぎ。もうだめぽ
まぁ何とか最後の方までやってきたが・・・このゲーム細かすぎ。変な隠し要素とかあるし。
細部までしっかりしている。
最終的にはかなり重い内容だった。英語で字幕だったからよく見てなかったけど・・・
つーか操作慣れてないせいで見つかって逃げるときにかぎってほふく前進とか(´・ω・`)
一応ゲームボーイのメタルギア持ってたんですけどね・・・どっかいったけど。
とにかくまぁ面白いかもしれんが操作性はイマイチだな・・・ストーリーとか細かい所は面白いが
自分的にはBIO4のほうが面白いかなと言ったところ。

・・・・んでメイポのほうだけど暇だからHPを更新して新しくキャラの画像を手に入れるためメイポにIN!
誰かいるかな~と友ロクを見てみるが・・・・

・・・・・一人もいねえ!!!

・・・・みんな死に絶えてしまったのだろうか。これじゃ素材集めができんじゃまいか
やっとメイポでレベル上げしようと思ったのに誰もいないんじゃむなしいなと思う今日この頃
まぁHPとりあえず完成したところで何があるわけじゃないんだが・・・・
誰か夜くらいINしろYO!
by nekotamann | 2005-12-28 22:11


<< めいぷるすとーりー ほげー >>