人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
MeplerDodo
ギルド作成ってことでINしたわけですが
そろそろサクチケ買ってメイプルやるかぁどうするかぁって感じ
とりあえず使用してない元メインドドあるる君起動
ギルド作成するのにギルメンでもない人5人(つまり俺以外ギルメンでない)に手伝ってもらった
後々に手伝った人数名がギルドに加入
加入と言うか占領

まぁいいか

ってなことはどうでもいいとして
MeplerDodo_f0014259_1747325.jpg

久しぶりに画像貼ってみる
やっぱ画像はらないと面白くないもんなぁ
これは新しいメイプルの機能だそうで(本気にしないでください)
今装備している武器で使用不可なスキルを使用すると一回で5行くらい流れる機能です
すごいねこの機能!
2秒くらい長押ししてたらすべての会話が吹き飛びました
エレベーターは上に参りまーすが出来ません(わからない人はスルーしてください)
瞬間ログ流し機能に手数料機能!まだまだたくさんのすばらしい機能が追加されるに違いない!






死ねばいいのに
by nekotamann | 2006-04-11 17:58


<< 好きな漫画 7:00の発見 >>