人気ブログランキング | 話題のタグを見る



人が滅多に来ないけど幽霊のように更新されていくブログへようこそ
日記内容はFPS関連とニコニコ動画、昔やってたメイプル・・・まぁ跡地的なものについて書いています
それと何か記事に間違いがあれば指摘してくれるとうれしいです
オフラインなゲームがやりたいなぁと。
最近暇だからPS2ソフトでも買おうかと思っている
最近発売されたり発売するとかどーとかのが
BIO4、ギャラ・・・何とか、テイルズじあびす、きんぐだむとか・・・
GTAの新作は18歳なんとか条例だか何だかがどーとかで
発売できなかったのが発売できるかもしれない・・・でも発売するとしたら来年とかになるとか。
あとドゥーム3を高画質でちゃんとやりたい・・・
GCではファミコンウォーズ面白そう
あとあと・・・動物の森DS。DS本体と動物の森DSソフトとネット接続環境があればオンラインが楽しめるらしい。
どれも魅力的である。
そんな中いろんなゲーム情報をネットサーフィンしてたら・・・・
おねえちゃんばらっつーもんを見つけた。
何だよコレって思ったら2000円均一みたいな馬鹿ゲーみたいなやつ・・・
しかしゾンヴィが出るから意外と魅力的・・・・。ストーリーはUNKOに近いが。
しかし更にその2000円均一で面白そうなものを見つけた!!
その名も地球防衛軍。更に2まで出てるときた。見た感じ2000円にしては面白そうだ。
と思ったらおねえちゃんばらも2が出てる・・・
2の発売日は・・・・エート2005年12月・・・1年前か?・・・・あぁ今2005年か。
って最近もしくは発売されてないのかよ!新作かよ!
とノリツッコミをしてみたが・・・意外と評価もよかったりする。2000円のくせに。
更に次世代ゲーム機PS3では
BIO5とかも出たりする。X-BOXのパーフェクトダーク0も気になるなぁ
そーいやPS3の先取りゲームソフト紹介みたいので
デパートの食品売り場の手前みたいなところでゾンヴィどもに向かって
死神の鎌みたいのをぶん回してたゲームが気になった・・・・。ゾンヴィばっかりだな。
って書いてるとアレだからこれで終了。やべー調子こいて面白くもないのに長文になっちまったよ・・・・。
by nekotamann | 2005-12-12 00:12


<< ps3 どれもふぁそらしど >>